どうも!佐藤翔太です。

 

木曜日の野球の筋肉痛がまだ治っていません、、、、(笑)

 

こないだも野球のことで今回も野球のことになってしまうのですが、、、最近久しぶりにプロ野球をテレビで見たのですが、全く選手がわかりません笑

野球少年なら誰でもプロ野球選手になりたいという夢を持つと思いますが、サッカーがやりたくて野球を始めた私も一応その夢を持っていました笑

でも最近プロ野球を見て選手を知らなかったのには理由があり、同じグラウンドに立ったことがあり、入団した時から応援していて、今シーズン開幕から巨人のリードオフマンを任されていた、吉川尚輝選手がけがで離脱してから全く野球を見なくなってしまったからです笑

それでも私は、復帰してくれるのを楽しみに待っています‼‼

 

幼いころからの夢を実現できるということは素晴らしいことだと思います。また簡単にできることではないと思います。

私はその夢を実現できませんでしたが、今持っている夢は実現させられるように頑張っていきたいと思っております。

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

RSS
LINEで送る