今日の午前中(^^)

 

皆さんこんにちは。佐藤翔太です。

前回のブログ更新から数日しか経っていませんがまた書かせていただきまます。

そして本日からしばらく毎日書かせていただきます。笑

今はいつまでネタがもつのかがとても心配です、、、

さてさて今日はお預かりしている物件のお庭をきれいにしてきました。

とても緑が生い茂っていました!!!

しかし、かつさん、浅見さん、和也と四人で暑さと虫と戦った結果、、、

ここまできれいになりました!!!!なんか気持ちもすっきりしました(笑)

そして汗を流した後のしゃぶしゃぶは格別でした!!!!!!!

かつさんごちそうさまでした!

ではみなさんまた明日(笑)

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!



RSS
LINEで送る