ツーリング(●´ω`●)

こんばんは!

前回ブログを忘れ、1ヶ月ぶりに
営業の大澤が書かせていただきます(つд⊂)

今年も残すところあと1ヶ月ですね~

仕事も忙しくなる時期かと思われますので
皆様ご自愛くださいませm(_ _)m

少し前のことになりますが、大学時代の
先輩と船橋市から成田山新勝寺まで
ツーリングに行ってきました!

朝方から出発する予定でしたが、
寒すぎた為10時過ぎまで待機してましたw

久しぶりにバイクに乗り、自然溢れる成田山で
のんびりとした1日をおくれてリフレッシュ
できました☆d(´∀`*)

次行く際は、美味しい鰻のお店を紹介できるよう、
しっかり写真を撮ってきますww

短いですが、この辺で(^_^)/~~

RSS
LINEで送る