卒業・・(/_;)

こんばんわ!

先週の週末に元アルバイト先の送別会に参加してきました(:_;)

昨年の卒業時のメンバーでの集合写真ですw

卒業の時は約3年ぶりに泣いたのを覚えています(T_T)

今年は私と一緒にアルバイトしていたメンバーがほとんど辞めてしまう為、顔だけでも出そうと思い、電車に揺られ千葉まで行ってきましたw

送別会は例年と違って落ち着きがあり、潰れる人も出ませんでした・・笑

みんな落ち着きがあり大人だなと感じましたww

来年から社会人になり、会える機会が減ってしまうかもしれないですが、いつまでも馬鹿騒ぎできる関係でいたいです(^^)/

短いですが最後に集合写真で締めさせていただきます!

それではm(__)m

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市中野上町5丁目の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/110909

たっぷりのお陽さま感じる全室南向きの住空間!!会話も楽しい対面キッチンの17帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、明るくのびやかに広がる陽だまりのリビングで家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。満足につながるゆとりと使いやすい間取り、2階の多目的ホールなど毎日の生活を楽しむ4LDK!!

RSS
LINEで送る