こんばんわ!

ここ最近花粉により、目に違和感を感じている大澤です(:_;)

毎年春は花粉に悩まされます・・・

話は変わりますが先日のお休みに、暖かくもなってきたのでテニスをしよう!と第2の故郷「千葉県船橋市」まで出かけたのですが、後輩に呼び出され夕方から飲みに行くことに・・(゜゜)

大学生の時からよく通っていた「Dinning Bar GAZELLE 8」に行ってきました!

1、2時間で帰ると言っていたのに、ワインカクテルの種類の豊富さに負け、帰ったのは終電でした・・・笑

テニスはできなかったのですが、充実した時間を過ごせました(*^^)

JR津田沼駅に行き機会がありましたら、是非足を運んでみてください♪

それでは<(_ _)>

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市東中野の新築一戸建て・全4棟現場、価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111287

駅徒歩9分の好アクセス!!心地よい光とさわやかな風がうれしい全室2面採光の住空間です。会話も楽しい対面キッチンの17帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、キッチンうしろに洗面室があるから毎日の家事動線もスムーズです!!満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK!!

RSS
LINEで送る