初日の出

こんにちは!

今年の年末年始は実家にも帰らず、第二の故郷千葉県に滞在しておりました大澤です<(_ _)>笑

特に何かをしたわけでもなく、朝から晩まで飲み歩いておりましたが31日だけはバイクで初日の出を拝みにいき、さわやかな新年の幕開けにできました(^^♪

海沿いだったのでとても寒かったですが、良い思い出になりました!!

暖かくなったらツーリングがてら日が昇るのを見に行きたいと思います(*^^)v

それでは(^^)/~~~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市元本郷町2丁目の新築一戸建て・全5棟現場 価格変更しました!!

5号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111368

全室2面採光で心地よい光とさわやかな風を感じる採光設計!!会話も楽しい対面キッチンの2階リビングはバルコニーに面して明るくのびやかに広がる空間!!陽だまりのリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かなに広がります!!

 

 

RSS
LINEで送る