Ma~なべや

こんばんわ!

食欲の秋ということで暴飲暴食が続いている大澤ですw

太る一方ですね(+_+)

さて、私の第二の故郷千葉県にある「Ma~なべや」にお休みの日に行ってきました!

写真は友達が移ってしまってるものばかりだった為ネットから拾ってきたものです笑

学生のころにアルバイトしていたことがあり社員さん達と久しぶりに会えて楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪

店内もおしゃれな仕様でガラス張りの床下に鯉が泳いでおります(^.^)

よく子供が落ちてしまい騒ぎになりますがw

味と雰囲気はとても良いので、是非一度足を運んでみてください(^^)/

それではこの辺でm(__)m

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市犬目町の新築一戸建て・全11棟、最終1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107819

全11棟の美しい街並み、南西角地の最終1棟です。心地よい光とさわやかな風を感じる全室2面採光の住空間、会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、家族が自然と集まるコミュニケーション豊かな空間。満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK、南側が大きくひらけて開放感があり、南バルコニーでたくさんの光をうけた洗濯物はふかふか気持ちのよい太陽のにおい!!

RSS
LINEで送る