雨降りの時期

こんにちは!
最近筋肉が脂肪に変わってきたと感じている大澤です(;_;)
台風が接近して雨降りが続いている今日この頃・・・
こんな時期は学生時代のように身体を鍛えたくなります。

研究室で筋トレ中の写真ですw
夏も近づいてきてますので、身体を鍛えなおしたいと思います(^_^;)
また海などの写真で鍛えた身体を披露できたらなと思います!
それではこのへんで(^^)/~~~

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町2丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/42

JR線「八王子」駅徒歩8分の好アクセスで毎日をアクティブに楽しむ住環境!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまの光と心地よい風を感じる住空間!!いよいよ完成が近づいてきました♪♪写真を撮影してまいりましたのでぜひご覧くださいませ!!

RSS
LINEで送る