江ノ島

こんばんわ!

入社してもうすぐ三カ月を迎えようとしている大澤です。

先週のお休みを利用して、江ノ島に行ってきました(^^♪

目的は海に入ることではなく、これです。

生しらす!(^^)!

いつも行くところに生しらすがなかったため、違うお店へ行きましたが安定の美味しさでした(*^_^*)

8月頃にまた行きたいなと考えております。

それではこのへんで(^^)/~~~

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市横川町の新築一戸建て・全5棟現場!! 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108272

採光面が多く心地よい光とさわやかな風がうれしい住空間!!ご夫婦で♪お子様と♪一緒に料理を楽しむキッチン!!キッチンうしろの納戸はパントリーとして使ってもいいですね!!対面式のキッチンなのでキッチンにいてもリビングにいてもお互いを感じられ家族のコミュニケーションがさらに広がります!!バルコニーが2か所ついて洗濯動線もスムーズ!!南バルコニーでたくさんの光をうけた洗濯物は気持ちのよい太陽のにおい!!

 

 

 

 

RSS
LINEで送る