物件調査

 

こんにちわ!!

本日は、中村さんに同行させていただき物件の調査をしてきました(^O^)

どこに行って何を調べるかは、だいたい理解できたのですが一人でやるとなると不安です・・・(・・;)

メモを取った内容を見返し、もう一度確認したいと思います!

やれる仕事をどんどん増やせるよう頑張ります(゜_゜>)

 

◆本日のおすすめ物件情報◆

八王子市中野町の新築一戸建て・全3棟現場、最終1棟

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107343

全室2面採光で心地よい光とさわやかな風を感じる住空間!!会話も楽しい対面キッチンはキッチン横の洗面室で家事動線もスムーズです。自然とみんなが集まる広く明るい17.37帖LDKは、リビングとなりの和室をあけてさらに広がる空間、リビング階段からは元気な「おはよう」の声が聞こえてきそうです!!南バルコニーでたくさんの光をうけた洗濯物は気持ちのよい太陽のにおい!!

 

RSS
LINEで送る