元アルバイト先

こんにちは!

今日はこの前の休日について書きたいと思います。

大学生時代にアルバイトをしていた、船橋のBARU&DINING「GOHAN」というお店に行ってきました。

結局社会人になっても毎週船橋に行ってしまっているのです・・・笑

アルバイトをしていた時の友達、後輩を呼んで飲み会をしてました。

みんな次の日に予定があるのに、集まっていただいて申し訳なかったです(:_;)

料理の写真は撮り忘れてしまったため、デザートのみです・・

料理は居酒屋のわりに手間がかかっていて、パスタとピザがお勧めです♪

オープンバーもある少しおしゃれなお店ですので、皆さんもぜひ行ってみてください!(^^)!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

日野市大字日野の中古一戸建て 室内写真をアップしました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107889

多摩モノレール「甲州街道」駅徒歩6分、「万願寺」駅徒歩7分の好立地で毎日の生活をアクティブに楽しむ住環境!心地よい光とさわやかな風を感じる住空間です!!吹抜けからたっぷりの光が届き、明るくのびやかに広がる15.39帖LDKは自然と家族が集まる寛ぎの空間!!リビングからつながるウッドデッキでおうちカフェも楽しめます。満足につながるゆとりと使いやすい間取りがうれしい!!

RSS
LINEで送る