群馬

JKゴルフ部
高橋・大樹・森田で行ってきました。

社長に聞いた
平坦で、そこそこ近くて、安いゴルフ場というリクエストでお答えいただいた
『群馬県の新玉村ゴルフ場』をセレクトいたしました。

熱い
広い
まったいら
なぜか捕まる木
いやぁーいい天気でしたぁ

暑すぎて
みんな写真を撮るの忘れてしまった・・・。

平坦で広いので初心者にはまわりやすく
僕は2回目のコースでしたので
十分楽しめました。

結果は大樹君の優勝

次回までにはパターを練習しよーっと

目指せ『100』

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセスで毎日をアクティブに過ごす!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまの光とさわやかな風を感じる住空間です!!自然とみんなが集まり広がるコミュニケーション、家族の一体感をさらに感じられる心地よさで、心豊かに、幸せに包まれる住まい!!これから建つ姿はまさに新築の醍醐味です!!

RSS
LINEで送る