ジブリの森

入場券を頂いたので

ジブリの森に行ってきました。

 

中にミニシアターがあるのですが

トトロにスピンオフがあったなんてびっくりです。

『めい と こねこバス』が調度上映していて童心に帰って楽しんでました♪

クイズになっていた劇中に隠れ出演しているらしい

『まっくろくろすけ』に気付けなかったのが心残りです(+o+)

 

嫁さんはラピュタとナウシカを見ていない希少種ですので

きっと僕が一番楽しんじゃってましたね。

バルス!!!!!!!

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市下恩方町の新築一戸建て・全11棟現場 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107152

全11棟の美しい街並み!!全室南向きでたっぷりの光がうれしい住空間です。会話も楽しい対面キッチン、自然とみんなが集まる明るくあたたかな16.5帖LDKで家族のコミュニケーションがさらに広がります!!リビングとなりの和室をあけるとさらに空間に広がりがうまれるのでゆったり過ごせるのもうれしい!!半身浴のできるバスタブなど納得設備も揃ってます!!

 

 

RSS
LINEで送る