社員旅行

こんばんわ!松本です。

昨日一昨日と社員旅行に行ってまいりました!

今年は一泊二日で熱海に行きました。

初日は雨だったので、雨プランでまず富士サファリパークに行きました。

こちらのバスに乗り動物の世界に出発です!

大人だけのサファリパークでしたが、実際に餌やりもあり皆さん盛り上がっている様子でよかったです!ライオンもほぼゼロ距離でしたので、バスはかなりお勧めです!

昼食は時の栖でバイキングランチでした!

その後専務の発案でフットサル(笑)

フットサルコート代がかかっていたので、皆本気でした!

そして本日の宿へ

今回は熱海ニューフジヤホテルに宿泊しました。

最後までお伝えしたかったのですが、写真がこれ以上載せられないみたいなので、次回に2日目をお伝えします(笑)

 

 

RSS
LINEで送る