休日の出来事。

 

こんばんわ。

少し前のお休みの日に弾丸で福岡のおばあちゃんの様子を見に行き元気だったので、安心した松本です。

先日のお休みの日に友人と自分の車でお出かけした際事件が起きました。

二時間ほど駐車場に車を止めていていざ出ようとし時違和感を感じ車を止め外に出てタイヤを確認するとなんと釘が刺さっていたのです。走行中に刺さっていたら気付いているはずなので、もう先入観からイタズラしか考えられなかったです(笑)


完全にパンクしてしまい走行不能になってしまいあきらめかけていましたが、なんと同じ施設内に車修理屋さんがあり空気を入れてもらい1600円で復活しました。

運がいいのか悪いのかわからないような休日でした。

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

 

RSS
LINEで送る