LAUNCH&MEETING

クールビズ終わりポロシャツからスーツになり新卒感が抜けない松本です。

期も変わり入社して初めての委員会に入ることになりました。

研修委員会に配属になったのですが、今日は第1回目のミーティングが行われました。 どこで行われたかと言いますと・・・・

「バゼル」と言う洋菓子店で行いました。お店の中はとてもおしゃれで奥様方で溢れていました。

 

 

よく見ると男性がおらず僕たちだけでした(笑)

ミーティング内容は後日良い発表が出来ればと思います。

 

 

 

最後に美味しそうにチキンカレーLを食べている三浦さん(先輩社員)でしめさせて頂きます。

RSS
LINEで送る