今年もこの日がやって参りました

こんばんわ!小西です。

季候も暖かくなり、春の陽気を感じながらも何故か私はこのようなタイミングで風邪気味になっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先月の17日は、当社の 渡邊 勝俊 大先生の誕生日という事で大先生がお住まいになられている眠らない町「川越」に初めて行って参りました。

勝さん生誕祭という事で街はさぞ賑やかであり、神輿の一つや二つ出ており、人が溢れていると期待に胸を膨らませており、数えておりませんでしたが、時の鐘も勝俊さんの歳の数、響き渡っていたと記憶しております。

冗談はさておき、率直な感想は「スタバがすごいおしゃれ!以上。」

勝さん、来年もまた行きます!

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

RSS
LINEで送る