女子十二楽坊はどこいった

こんばんわ!小西です!

平成も残るところ、15日!もう少しで「令和」時代に突入致しますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元号が変わる経験をしたことがなく、発表当日は心なしか落ち着かず、ソワソワしておりました。皆様同様に「令和」という元号には、しっくり来ておりませんが、書類を作成する中で「令和」を使うとこともあり、徐々には実感が湧いてきております。

話が変わりますが、今年度は、3名の方が入社しており、まだ数日しか経っておりませんが、初々しく、爽やかな風が社内に流れております。そんな中、明日は新人歓迎会があります。

まだ緊張をしているようにも見えますので、明日を機にもう少しリラックスした表情で出社してくれれば非常に嬉しく思います。

それでは。

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

 

RSS
LINEで送る