やくそく

こんばんわ!小西です!

何ともぱっとしない天候が続いており、一か月前の夏日が少し

恋しく思えますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週は、日本国民の娘のような存在である卓球の愛ちゃんの

結婚でもちきりではございました。そんな中、昨日23日は

当社のビックベイビーこと渡辺貴文の誕生日でございまして

盛大とまでいきませんがお祝いをさせて頂きました!

高校からの友人であるため、貴文の誕生日とか今更どうでもいいという

気持ちを抑えながら参加致しましたが、よだれを垂らしながら喜ぶ姿を見まして

純粋に良い時間を過ごせたなと感じるとともに亮君の

「俺の時はこんなみんなに祝ってもらってない」

という覇気のない小さな声は私には届いており、心なしか心臓が痛くなりました。

誕生日いつか知りませんが、次の亮君の誕生日は盛大にお祝いします。

約束です!

それでは。

RSS
LINEで送る