極楽~

こんばんわ!小西です(#^^#)

寒さが身に染みる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先週のお仕事後、京王高尾線の高尾山口駅、すぐ近くにできた「極楽湯」に

行って参りました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

長風呂が苦手な私ではございますが、高尾独特の自然の雰囲気に心身共に

癒されました!また、ご飯も意外に美味しく、大満足です\(^o^)/

「竜泉寺の湯」八王子市みなみ野店も12月頃にオープンするようなので、

今から楽しみにしております(∩´∀`)∩

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分!!毎日をアクティブに過ごせる住環境です。大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風を感じる住まい、明るくのびやかに広がる住空間は自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る