寒い・・・・・

こんばんわ!小西です(*^_^*)

一段と寒さが厳しくなり、冷え性の私には非常に辛い季節の到来です!

特に帰り道、寒すぎて震えております(;´・ω・)

未だに夏用のスーツを着用しておりますので、スースーします。

冬用のスーツとコートがほしい(+_+)

普段、物欲があまりない私ですがこの寒さが私の物欲を駆り立ているようです(;´・ω・)

こんな時間ではありますが・・・・・・・・・・・

これからタカフミと井本さんとご飯を食べに行って参ります(*´ω`*)

それでは\(^o^)/

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市楢原町の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/101604

全室2面採光で光と風の心地よい住空間!!窓のある風通りのよいキッチン、リビング階段のある16.7帖LDK。半身浴のできるバスタブなどご家族にうれしい設備も揃ってます。全室洋室の間取り、カースペース並列2台駐車可!!

 

RSS
LINEで送る