2019/11/9

お世話になっている皆様へご報告!
カテゴリ:藤﨑蓮日記

 

 

皆様こんにちは。

 

最近「案件」や「所在」など、不動産業者内で頻発する語句のイントネーションを指摘され、日本語をしゃべれなくなってきた藤崎です。

親が関西出身で幼少期の公用語は関西弁(現在親は標準語で話してます)

でも東京都八王子市生まれ、そんなナチュラルボーン関西かぶれのフジサキです。誰か私に標準語を教えてください。

 

ちなみにばあちゃんはゴリゴリの関西弁です。昔の人の関西弁の荒々しさを是非皆様にも体感して頂きたく思います。(トラウマ)

 

 

 

 

 

そんな「なげブロ」を本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

皆様に2点ご報告がございます。是非最後まで読んでください。

 

【一つ目のご報告】

「ワクワク賞」受賞!

 

他の営業メンバーもちらほらブログに書いておりましたが、先月弊社では納会がありました。

 

これがなんと営業や事業部、委員会にタイトルが授与される会でございまして、

「成績NO1」や「新人賞」など、、、、

 

その中でも弊社の目指している「ワクワクする住宅工営販売!」を冠した【ワクワク賞】を

お世話になっている皆様のおかげで受賞させて頂きました。

この賞は「最も成長した」営業に贈られる賞でございまして、今年から新設されたタイトルの記念すべき初受賞者となりました。

本当にありがとうございます。

 

今期もワクワクしていきます!!

 

 

 

 

そんなフジサキの2つ目の発表は、、、

【フジサキ、結婚しました!】

 

少し報告が遅れてしまいましたが、以前よりお付き合いさせて頂いていた方と入籍させて頂きました。

住宅工営販売メンバーとして、一家の長として、更に成長をしていきます。

今後ともお願い致します。

 

また、こんな自分の奥さんになってくれた女性はとても芯が強く、不甲斐ないフジサキをよく立ててくれる素敵な方です!

フジサキと話す機会のあるお客様がいらっしゃいましたら妻の事についてお尋ね下さい。

というかのろけさせてください。お願いします。

 

 

 

これからもワクワクしながら猪突猛進!バイタリティオバケとして頑張ります。

何卒宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!

 

今後追加発表があるかも、、、しれません。

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧