2019/7/6

誕生日&野球少年に回帰
カテゴリ:藤﨑蓮日記

 

こんにちは。

最近、弊社の野球チーム「CLUB KOUEI」にて1番キャッチャーを下ろされ、

外野の3枠を争っているフジサキです。

 

 

今日も弊社1長いブログが始まります。(本来は昨日の予定でございました。楽しみにしてくれていた方々、失礼いたしました。)

 

 

 

僭越ながら、先日自分の誕生日がありました。

 

 

ショートケーキにメッセージ、いくつになっても嬉しいですよね。少し照れ臭くはありますが。。。

甘党総裁選候補のフジサキは、4分の3ホールを美味しく頂きました(^^♪

 

知り合いから様々なプレゼントを頂けたり、会社の方から飲みをごちそうになったり。。。

本当にありがとうございました。

 

財布やカバンや家具など、身のまわりの物を一新することが出来、

一層気が引き締まる思いになりました。

 

余談ですが、皆様は自分と同じ誕生日の著名人を調べたことはありますでしょうか。

私は中学の時から好きなラッパーのKREVA、ポールマッカートニー、フットボールアワーの後藤さんなど、元から好きだった有名人に勝手に親近感を感じております。

 

ご自分の誕生日や身の回りの人の誕生日を調べると、意外な人が同じだったりするので結構面白いです。是非調べてみてください。

 

ちなみにフジサキの年齢は当ててみてください。

成約者様にだけお教えしております。(今まで当てた人はいません・・・)

 

 

最近のお話をもう一つ。

7月中旬から、「CLUB KOUEI」のデビュー大会がございます。

ほかの営業も何人か触れておりますが、不動産の組合が集まるリーグに今年初めてエントリーしております。

 

参加するチームも弊社と同じく「ガチ」だろうという事で、業務後に練習することも増えてきました。

 

そんな中、一昨日、昨日と2日連続でバッティングセンターに行って参りました。

 

初日は「ワダスポーツガーデン」というところに行ったのですが、皆様ご存知でしょうか。

実はあのバッティングセンターは、私が中学の頃所属していた「八王子シニア」というチームの監督が経営している場所です。

 

クラブチームなので基本的には土日が練習だったのですが、平日にバッティングセンターに通う日々がありました。

日によって参加メンバーや人数は違いましたが、学校帰りから夜の9時ごろまでひたすら打ち込んでいた思い出があります。

 

そんなバッティングセンターにまさか職場のメンツでくるとは思いもしておりませんでした。

初日は神原・石原というメンツでひたすら打ち込み、小学生に驚き、楽しませていただきました。

 

 

画像は見切れていますが石原です。

弊社の打線は重たいですよ。試合が楽しみです。

 

 

 

2日目は髙野・佐藤と楢原のラビットスタジアムへ。

あそこのバッティングセンターで打ちまくった後に隣のサイゼリヤでだらだらしたなぁ、、、と思いながらでした。

 

そこで久々にストラックアウトをやりました。

硬式野球だった自分は軟球を投げないようにしていたので小学生ぶりでした。すごく楽しかったです。

 

今になって肩がめちゃめちゃ痛いですが、114km/h出せたので満足です。

(コントロールは察してください)

 

 

バッティングのほうは前日からでしたので、3打席ほどで腕が限界に。

頭の中の理想や現役時代の動きに体がやっと近づいてきた気がします。

 

野球少年時代のフジサキを思い出し、少し感傷に浸ってしまった二日間でした。

 

珍しくボケないブログとなりましたが、いかがだったでしょうか。

業務も試合も全力で頑張ります!!

 

カレンダー

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧