2019/5/19

たっぷりん ~甘党総裁選に向けて~
カテゴリ:藤﨑蓮日記

 

皆様、こんにちは。

 

最近、SIRUP(注1)とLINKIN PARK(注2)を往復で聞くという謎の流行りが到来している

弊社1ブログが長いヤツが今日も更新します!!

 

(注1:SIRUP・・・R&Bテイストのお洒落なアーティスト。HONDAのVEZELのCMソング「Do Well」など)

(注2:LINKIN PARK・・・言わずと知れた伝説的ロックバンドです。好きな曲は「Leave Out All the Rest」です。)

 

 

 

本日のブログは起こりたてほやほやのエピソード。

 

 

 

 

最近ファミリーマートで売っている、「THE 糖分」のような飲み物にハマっております。そろそろ甘党総裁選に立候補しようかなと思っております。フジサキです。

そんなフジサキ候補(甘党所属・初立候補)がオススメする飲み物がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たっぷりんドリンク!ブラックタピオカ入り」

自家農場で採れた たまご使用

税込248円

ファミリーマート限定・数量限定

 

・・・これ、ほんとにやーーーーばいです。

本当に「液体のプリンそのもの」をストローで吸っているかのよう。

アクセントのタピオカは、タップダンスのように経過なステップを刻みます。

ただし、甘いもの苦手な方はお控えください。おそらく一口で飽きます。

 

 

そんなフジサキは疲れた時、たっぷりんを飲むのが自分なりの疲労対処術。

本日の朝もルーティンのように「たっぷりん」を手に取りレジで精算しました。

(朝イチからそんなもん飲むなよっていうツッコミは心に秘めて頂けると幸いです)

 

 

こころの中では、昨日の疲れからか無性に糖分を欲していたので、

「いざ、たっぷりん!!」と袋から出しました。

 

 

 

さあ、ブログをご覧の皆様もご一緒に。。。

「いざ、たっぷりん!!!!」

 

 

 

 

「・・・??あれ、なんか重いな・・・」

 

 

 

 

 

・・・・!!!(‘Д’)

 

 

 

 

 

 

 

 


こころの中のフジサキ「節子、それドリンクちゃう、

 

 

 

 

 

 

 

 

本気のプリンや!!

 

 

 

・・・本気のプリンでした。

プッチンプリンを鼻であざ笑うような衝撃の内容量。時刻はAM9:20

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」と言い放ったかのマリーアントワ先輩もジャンピング土下座するような糖分の暴力です。

 

この量のプリンを朝イチで食べるという行為、皆様には想像つくでしょうか。

考えるだけで胃もたれが・・・っていうレベル。

 

いやそもそも俺たっぷりんドリンク飲みたいねん、いやいや、本気のプリンって。よく見ると袋にちゃんとスプーン入ってるし。なんだこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

5分で食べきりました。

量も多く、味もしっかり濃厚プリンでおいしかったです。

少しくどいですが、全国のプリン愛好家ならびに甘党総裁選候補の方々、是非。

 

 

皆様も「たっぷりんの罠」にはくれぐれもご注意下さいませ。

 

※フジサキは糖分に対する特殊な訓練を受けております。たっぷり食べたい!プリンを召し上がる際は、2~3人でシェアしたほうがいいと思います。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

おまけ~実家広報部よりねこの直送便~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

カレンダー

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧