2018/8/25

プレイバック
カテゴリ:

 

ブログをご覧になって下さった皆様、こんにちは!

 

最近はSuchmosと清水翔太を反復横跳びで聞いている藤﨑です!

もう夏も終わりかけですね・・・(まだ暑いですが)

 

さて本題に入りますが、

先日、チーム住宅工営販売で野球の試合をしました!

相手はお付き合いさせて頂いている他業種の方々・・・。

場所は僕が野球をやっていた時代、沢山お世話になった旧八王子市民球場こと

ダイワハウススタジアムでした!!(#^.^#)

 

実は中学1年の時初めて試合でホームランを打った思い出の球場でもありました!

 

当日、試合前に先輩方と

バッティングセンター(山田ニューゴルフさん/山田駅から徒歩4分)で打ち込み、

気合十分で試合に乗り込みました( ゚Д゚)

 

 

そして弊社恒例となりました当日でのスタメン発表では、、、

「1番キャッチャー」でした!!

 

正直少年野球の練習試合以来、

キャッチャーはやってなかったのでプレッシャー相当でした。

弊社新卒エースの髙野さんの女房役として出場させていただきました!!

 

試合が始まり、弊社が先攻で始まった試合、、、

切り込み隊長として意気揚々と打席に立たせていただくと

先頭打者ホームラン、打っちゃいました!

 

正直自分でも驚きましたし、自称クールを売りにしているのですが思わず雄たけびを挙げました。。。ほんと嬉しかったです。

 

こういう時どういう顔したらいいかわかりませんでした。照

 

弊社の打線はとても重たく、まだ3試合しかしていないチームとは思えない爆発力で得点を重ねました!

守ってはスーパーエースの球がキレッキレ、かなりの好投。

その球威にミットの中の手の平が4回を超えたあたりから痺れていたのは言うまでもありません。

 

試合結果は7-3で無事勝利。

チームの体制も確立して来た中での手ごたえのある試合で、とても楽しかったです。

 

この躍動感が楽しさを物語ってます・・・!

 

次の試合も楽しみです!

 

いつかキャッチャーミットを買えるくらい

業務も頑張らせていただきます!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

カテゴリ

  • カテゴリーなし

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧