日別アーカイブ: 2020年2月23日

2020/2/23

コロナ。怒
カテゴリ:藤﨑蓮日記

 

ブログを御覧の皆様こんにちは。

 

本日も始まってしまいました、なげブロ。スクロールを頑張って頂けますと幸いです。

 

 

前々からブログで言っていた通り、現在奥さんが妊娠しております。

 

現在33週というなんとも繊細な時期でして、ひたすら本を読んだりググったりとサポートできることを探す日々を過ごしておりました。

しかしながら、男が出来ることなど限られており、毎日つらそうにする奥さんを見ていると大きな無力感に襲われることが多くありました。

 

男ってホントに何も出来ねぇんだなぁ。と痛感しながら過ごしていたところ、

奥さんの体調が悪化してしまい、夜中にすぐにかかっているクリニックに連れていき、

大きな病院に入院することが決定。

 

その時点でフジサキメンタルは2%ほどしか残らず、それでも面会に通っておりましたが。

 

そう、あいつが猛威を振るっておりまして。

コロナ。

 

コロナの影響はすさまじく、ほぼすべての病院で入院している方は面会禁止になっているそうです。

フジサキ妻が入院する病院も例外ではなく、フジサキのメンタルはそこでやられました。男ってなんも出来ねぇなぁ。と。

 

現在はかなり調子を取り戻してくれましたが、

毎日気が抜けない日々を過ごしており、会社にも迷惑をかけてしまっております。

 

 

もし無事に子供が生まれてくれたら、

頑張ってくれた奥さんと融通を利かせてくれた会社に深く恩返しをすると決意したフジサキでした。

 

男ってホントに何もできない分、出来ることを極めていかなきゃいけませんね。

ではまたお会いしましょう。次回はポップな感じのブログをお届けできればと思います。