日別アーカイブ: 2020年2月1日

2020/2/1

親友のバックパッカーと高尾町土地
カテゴリ:藤﨑蓮日記

 

皆さまこんにちは。

またまたやってきてしまいました、「なげブロ」

 

最近初めてお会いした方や昔からのお付き合いのお客さまに

「ブログ見てますよ~」というお声を頂きます。

 

こうやってパソコンに向かい独り言をダラダラ書き連ね、それを見られているとなると嬉しいです。もっと読んでください。

 

そんな羞恥心を幼少期に捨てたフジサキには、価値観をアメリカに捨ててきた親友がいます。

なんとソイツは2か月間アメリカを4250km宿無しで歩き続けるという謎の修行をしてきたらしく、誇らしげに先日帰国しました。

 

帰国した際に久々に仲のいいメンツで飲みに行き、死にかけた話やクマと遭遇した話、

凍えた話や現地の人が泊めてくれた話など、色んな土産話を持ってきました。

 

(もはや正気すらアメリカに置いてきたんじゃないか。)そう感じたフジサキでしたが、

ソイツの良さが更に研ぎ澄まされたような雰囲気を感じ「良い旅だったんだな」とそこで思いました。

 

 

そんな飲みを通して、かなり気持ちが前向きになったフジサキは、

奥様に意気揚々と話しました。そして一通り話を聞いて一言。

 

 

 

「その人すごいイカれてるね。でも類は友を呼ぶって言うよね。」と。

 

 

 

 

そして、、、、

 

高尾駅徒歩9分の土地が

新規販売開始いたしました!!!

JR中央線、京王高尾線「高尾駅」徒歩9分、

整形地2区画!

どちらも101㎡で、建ぺい容積率が60% / 200%となっております!!!

価格はそれぞれ2080万円、2480万円となっておりますので、ご興味にある方は是非フジサキまでご連絡ください!!!

 

 

⇒fujisaki@c21jk.com

 

 

 

渾身の物件、是非ご覧下さい。。。。

ではでは!またお会いしましょう!!