月別: 2019年6月

やきにく

おいしいものが食べたいなぁ

肉ぅ、焼き肉ぅ食べたい!!

食べログ様に教えていただいた

焼き肉 いのうえ

個室で雰囲気も良く、

大変おいしゅうございました(^^♪

 

焼き肉 いのうえ 吉祥寺店

武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 3階

吉祥寺駅北口 徒歩2分

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

休日

こんばんわ、小西です。

どんよりとした天候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みは非常に良い天気でありましたので、ここぞとばかりに湘南へ!

学生時代から何度も足を運んでおりますので、特に代わり映えはありませんが、初めて「アマルフィイ デラセーラ」というイタリアンのお店に行って参りました。

因みに1時間ほど並んでやっとのことでピザにありつけました。並んで空腹になっていたという事もあり、すごく美味しく頂けました。またすいているときに行きたいです。

それでは。

RSS
LINEで送る

対外試合

先日は我らが住宅工営販売の野球チームが同業種の不動産チームと練習試合を行いました。

結果は…点差が分からないほどの圧勝でした。

 

MVPはセンターバックスクリーンに特大のホームランを打った高野くん!!!

なんと動画がありますので是非ご覧下さい!笑

高野くんのHR映像←クリック

7月は不動産のみの野球大会が開かれるのでまた結果などはブログで報告させて頂きます。

 

RSS
LINEで送る

田舎育ちが東京ビックサイトに行ってみた。

こんにちわ!初代ワタナベです。

 

まだまだ梅雨真っ盛り。

暑くジメジメする時期まで待ったなしといった日々が

続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

表題の件ですが、先日研修でビックサイトの近くの研修センターに行ってきました。

国際展示場駅周辺は、東京とは思えないほど空が広い一方で、

天高くまでそびえたつビル群の光景に圧倒された次第でございます。

 

研修の間、お店を守ってくれている方々のためにも、

一生懸命勉強してきたいと思います!!

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

最近はというと

こんにちは。

渡辺➌兄弟、➌男坊こと渡辺貴文です。

かれこれ、この入り方を5年くらい継続しております。

継続は力なり!!(何の力にもなってないか!笑)

継続ということで最近は外部研修参加と定期的な自社研修に参加させてもらってます。この研修は単発でなく、継続的に研修を行うことで自分自身にしっかりと落とし込んで波及させていくことを目的としているのですが非常に勉強になっていて、とても充実している日々を送っております。

しっかり継続して自己成長に繋げていきたいと思います。

スタッフには良い影響、お客様には良いサービス・ご提案を出来るよう邁進していきたいと思っているので今後ともセンチュリー21住宅工営販売を宜しくお願いします!!!!!

ではでは~

RSS
LINEで送る

気持ち

 

 

どうも!佐藤です。

 

前にも書かせていただいた資格について書かせていただきたいと思います。

今、私は宅地建物取引士の資格を取ろうと勉強に励んでる次第でございます。

勉強している中、正直な感想はとても難しいです。。。。

しかし!!

その話を専務にしたところ、「そんなんじゃダメだ!!気持ちだよ気持ち!」

と喝を入れて頂きました!

研修帰りの専務は違いました!!わら

専務のお言葉で高まった気持ちを持続したまま合格を目指して頑張ります!!

RSS
LINEで送る

食べログ3.4★★★

こんばんは!高野です。

本日も雨です。。。。

早く梅雨が明けてほしいと切実に思って過ごしております!!

さて話は変わりますが

先日、ある人に誘っていただき吉祥寺へ行ってまいりました!!

「肉が食べたい!!!!!!!」

その思いが強くこちらのお店へ入店!

焼肉 いのうえ

リーズナブルにA5黒毛和牛を堪能できます!!

お肉の刺し具合が最高です( *´艸`)

さすが食べログ3.4のお店だと実感しました(゚∀゚)

焼肉 いのうえ

武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 Kichijoji ex 3F

是非機会があれば行ってみてください!!

 

RSS
LINEで送る

またまた

 

 

どうも!佐藤です。

 

本日はまたまた雨でございました、、、わら

しかし、またまたというのは雨だけではなく今日のランチもです!

またまた衝撃が走り、またまた感動しました(´;ω;`)

 

それは何にかといいますと、、、、

五十番

というラーメン屋さんの

カレー坦々つけ麺

でございます!!!!!!!!!

なんと表現したらよいのかわからないおいしさに

一瞬にして虜になってしまいました。。。。

そして最後にご飯にスープと具をかけるとこれがまたおいしい!!!

「また明日きます」といいたくなりますね、、、笑

まあまた絶対にすぐ行きます!!!!

RSS
LINEで送る

夏といえば

 

 

どうも!佐藤です。

 

またまたまた雨で過ごしにくい日でした、、、

まあもう少しで夏が来ることだけを考えて生活をしております。笑

まあ夏といえば、海、夏祭り、花火、、、様々なことが思い浮かびますが、この夏という季節に必ず楽しみにしているのが

BBQ

でございます!!!!

今日同期と大好きな海鮮丼を食べに行ったところ、目の前でBBQイベントをしておりとてつもなくBBQしたくなってしまいました、、、笑

まあそれを楽しみにこの梅雨を乗り切っていきたいと思っております。

皆さんも是非、夏は、、、

BBQ

で楽しみましょう!!!

RSS
LINEで送る

ひとりで

 

 

どうも!佐藤です。

 

お休みと研修が続いてすごく久しぶりのブログな気がします。

 

最近昔はこう思ってなかったなと思うことが増えたような気がします。


社会人になってからひとりで昼食を食べることが多くなりましたが

学生時代はひとりで外食するのに少し抵抗がありました、、、

でも、最近は普通に一人でお店に入ってなんてことなく食べています。

今考えると昔の気持ちが何だったのかなと不思議に思います。笑

 

こうやっていろいろな感情が徐々に変わっていくことを実感することが

多くなってきたなと最近すごく感じます。笑

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

 

 

RSS
LINEで送る

1 / 3
»