日: 2019年5月14日

1ヶ月半・・・

 

はじめまして。

今年の4月に新卒で入社した佐藤翔太です。

茨城県で生まれ、大学で4年間静岡に住み、今は八王子に住んでいます。

しかし、駅の北口と南口も分からない状態からのスタートだったのでまだ八王子市民にはなれていません。笑

今回は初めてのブログ更新です。

早いもので、入社してもう1ヶ月半が経ちます。

振り返ってみると、歓迎会を機に少し緊張がほぐれましたが、緊張していた毎日だったなと感じます。そんな中、右も左もわからない新卒の僕たちに丁寧にひとつひとつ教えてくださる先輩方に優しさと温かさを感じます。

また最近は、先輩方とお話しさせていただく機会も増えとても楽しい毎日です。この楽しい職場で尚且つ初心を忘れずに働いていきたいと思っています。

最近は八王子の怖さも知ったので気を付けたいなと思っています。笑

最後に、仕事はもちろんですが、それではだけでなくおいしいお店や様々な事を早く覚えて、早く八王子市民になりたいです!!!

人生のレギュラーになること

これは僕が中学生の時からの目標です。まだまだ長い人生と思わず早く人生のレギュラーになれるように頑張っていきたいです。

これからブログを書くことは多くあると思いますので、ネタが尽きないように日々ネタを作れる充実した生活していきたいです。笑

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

 

 

RSS
LINEで送る