月別アーカイブ: 2月 2016

2016/2/25


カテゴリ:大澤啓太日記

こんばんわ!

ここ最近花粉により、目に違和感を感じている大澤です(:_;)

毎年春は花粉に悩まされます・・・

話は変わりますが先日のお休みに、暖かくもなってきたのでテニスをしよう!と第2の故郷「千葉県船橋市」まで出かけたのですが、後輩に呼び出され夕方から飲みに行くことに・・(゜゜)

大学生の時からよく通っていた「Dinning Bar GAZELLE 8」に行ってきました!

1、2時間で帰ると言っていたのに、ワインカクテルの種類の豊富さに負け、帰ったのは終電でした・・・笑

テニスはできなかったのですが、充実した時間を過ごせました(*^^)

JR津田沼駅に行き機会がありましたら、是非足を運んでみてください♪

それでは<(_ _)>

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市東中野の新築一戸建て・全4棟現場、価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111287

駅徒歩9分の好アクセス!!心地よい光とさわやかな風がうれしい全室2面採光の住空間です。会話も楽しい対面キッチンの17帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、キッチンうしろに洗面室があるから毎日の家事動線もスムーズです!!満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK!!

2016/2/22

スマートフォン(^^♪フリーズしたら・・・
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ(*‘∀‘)

いもってぃーです!!

突然ですが、私は以前携帯会社に2年半くらい勤めていました(*‘∀‘)

勤めた理由はというと、、、

携帯を買いに行ったときあまりに知識がなく、店員さんのおススメで変な小型機も買ってしまい(後にWi-Fiだと気づく。)、気づいたらすごい高いプランになっていた事があり、、、

「このままではまずい。スマートフォンとiPhoneの違いもわからず、このたまごみたいなものも使いこなせない私では、現代の社会に喰われてしまう」…と思い、働くことを決めました。単純な決断でした(笑)

でも今思うとホント良い経験でした(-ω-)/今も機械オンチは変わらないのですが、携帯だけには詳しくなって日々、助かってます(*^_^*)

で!!本日はみなさんが意外と知らないことを一つ伝授したいと思います!

◎iPhoneだとリンゴマークの画面で固まって何にも動かせなくなったことありませんか?

◎iPhone以外のスマートフォンだと機種名が英語で出てきて、全く動かせなくなったことありませんか?

そうです、それが噂のフリーズです。これめっちゃイライラします!!でも安心してください(-ω-)/

スマートフォンやiPhoneはフリーズした時に強制リセットができるようになっているみたいです、、、電源ボタンとホームボタンを5秒間ほど同時に長押しします

それだけです(^^)/

もしもフリーズに出会った時は試してみてくださいっっ(^^♪

ではでは~

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市元本郷町2丁目の新築一戸建て・全5棟、最終1棟!! 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111366

心地よい光とさわやかな風を感じる全室2面採光の住空間!!会話も楽しい対面キッチン、バルコニーに面して明るくのびやかに広がる陽だまりのリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かひろがります。集中した水まわりで毎日の家事動線もスムーズ!!満足につながるゆとりの間取り!!

 

 

2016/2/21

待ち遠しくてしょうがない…
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんわ。

渡辺3兄弟の三男こと、渡辺貴文です。

ブログ当番ということで必死に書く内容を考えているのですが

まあ、なにも思い浮かばない|д゚) どうしましょう。どうしましょう。

どうしましょう。と言いながらi phoneの過去の写真を開くことに(‘◇’)ゞ

 

こんな写真がありました。

 

 

 

 

 

 

 

たいしてすごい写真ではないですけど

この写真をみたら無性に夏が待ち遠しくなってしまいました(ToT)/~~~

 

早く夏よこ~~い♡

 

中身のないブログですみませんでした。

でわでわ~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセス!!毎日をアクティブに過ごせる住環境です。大切なひとと過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間。明るくのびやかに広がるリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!

 

 

 

 

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

似顔絵を描いてもらいました。

似てますか?

 

2016/2/20

印税は売上の7%くらい
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!

 

亮ちゃん、店長に「今日ブログ当番だよ!」とお達しを頂いていたにもかかわらず、

ばっちり忘れて帰ってきてしまった恩知らずの初代ワタナベが本日のブログをお届けいたします♪

 

前回の雪からまったく活躍の場がないスタッドレスタイヤを横目に、

「もう春だね~」なんて会話が生まれてくる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お話ガラっとかわって(古館さん風)、

皆様、履歴書を書くとき、「趣味・特技」のところってなんて書いていますか?

 

僕は今まで数回履歴書を書いてきましたが、なんかこう、びしっ!っとくる

ような趣味や特技がかけませんでした。

 

迷わず書ける趣味がある人は本当にうらやましいなぁ~なんて昔思っていました。(つまらない男。)

 

なんか、ドライブとか映画鑑賞とか、面接官からするとあまり興味をもたないような

ことを書いていた記憶があります。

(本当にドライブと映画鑑賞が趣味のお方、悪気はありません!)

 

 

ただ、ここ数年で僕は趣味を2つ見つけたんです♪これで履歴書もばっちりです(笑)

(なんかさびしい人みたい。。。)

 

ゴルフと将棋♪

 

将棋は本当に面白いです♪

特に今はこのアプリにはまってます☆

 

将棋ウォーズ

通信対戦ができて、楽しいです☆

小さいころ、まだそのころはファミコンとかなかったので、

親とよく将棋をしていました。

 

将棋って本当に性格がでます。

 

仕事のやり方とか、たぶんそのまま出ちゃいます。。。

 

 

いつか「成功したければ将棋を打て」というビジネス本を

出せるよう、頑張りたいと思います!

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市長房町の新築一戸建て・全3棟、 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/112161

たっぷりのお陽さま感じる全室南向きの住空間。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、キッチンからリビングと和室を見渡せる明るくのびやかに広がる空間。2方向から出入り可能な2WAYタイプの洗面室もいいですね!!満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK!!

 

 

 

 

 

2016/2/14

バレンタインデー(´▽`)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

こんにちは、2月なのに気温が20度を超えるなど、よくわからないことに日本はなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

営業の渡邊勝俊です。

本日は嬉し恥ずかしのバレンタインデーです!

うちの娘も張り切って「友チョコ?」を作っていましたが、そのなかに密かに本命チョコもあるという噂も…(#゚Д゚)誰だ!

娘からもらったのはこちら!

手作りチョコ、可愛いですね!(*´∀`*)

友チョコと同じです…(´Д⊂

それでもやはり嬉しいものですね!

おいしくいただきました!(*^^)v

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

日野市平山3丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111305

68坪の敷地!!前面6m道路で車の出し入れももスムーズ、カースペース並列2台駐車可能です!!明るくのびやかに広がるオープンスタイルキッチンの17帖LDKは自然と家族が集まる陽だまりの空間。キッチンうしろのパントリーも魅力のひとつです。満足につながるゆとりと使いやすい間取りの5LDK!!

 

2016/2/13

花咲カントリー
カテゴリ:森田孝祐日記

お馴染みのJKゴルフ部今年最初のコースは

花咲カントリー倶楽部に行ってきました。

お馴染みのJKゴルフ部の大樹君と高橋君と

ここのコースは2回目ですが

なんといっても近い!!優しい!!楽しい!!綺麗!!

前日までの☂

天気を心配しておりましたが、このメンバーの時は

雨知らずです✌ 毎回 晴れ☀

天気が良いのが何より最高ッスね!!

雪も残る中、回ったラウンドは

大樹103

高橋103

森田111

と、目標の二桁まであと少しと

惜しかったぁ

 

みんなで100切りの報告できるように

頑張りまっしょい プラクティス

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分!!毎日をアクティブに過ごす住環境です。大切な人と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間!!明るくのびやかに広がる空間は自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!

 

 

 

 

 

2016/2/12

バレタインデ―
カテゴリ:三浦翔太日記

こんにちわ(^O^)

2月は、やはり寒いですねー。暖冬と言われておりますが寒いと思います(ー_ー)!!

そして2月は男の人が楽しみにしている「バレンタイン」です。

今年は何個もらえるでしょうか?

ちなみに去年は母だけでした笑

今年はもう少し頂きたいものですね(^0_0^)笑

頑張ります(^0_0^)

それでわ!!

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市諏訪町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111215

41坪の整形地、隣地との間隔が広く開放的に広がる空間!!会話も楽しい対面キッチンの17.2帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、陽だまりのリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かひろがります。満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK!!

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

月曜日から昨日まで怒涛のスケジュールだった私ですが

水曜日、木曜日で大分出張に行ってまいりました。

大分と言えば関サバ関アジが有名ですがこれも大変美味しいかった!

「りゅうきゅう」といって、青物魚の漬け?をご飯の上に乗せ

最初はひつまぶしのようにそのままいただいたり、

お出しをかけていただいたりと最高に美味しい。

お魚の美味しい豊後地方ならではです。

 

2016/2/11

ダメ、絶対!!
カテゴリ:中村亮日記

こんにちは。

変わり映えのしない毎日に飽きてしまい、

何か事件を起こそうと妹のプリンを食べてしまった中村です。(帰宅するのが恐怖です)

 

さて、今年初めから、芸能界では耳を疑う様なニュースが続いておりますが、

安心してください、八王子は平和です。

しかし、先日。

我が家で事件がありました。

容疑者は犬の「ハッピー」12歳

被害者は、鳥の「ムーちゃん」年齢不詳

 

2月某日、容疑者であるハッピーがおもむろにムーちゃんを見つめておりました。

ハッピー容疑者はハンターの様な目をしており、

じっくりとムーちゃんを舐めるように観察していました。

 

そして、よだれを垂らしながら ゆっくり ゆっくり と近づき。

もう目の前!!!

ムーちゃんアブナーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達デーキーターーーーああ♥

仲良しです。

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市弐分方町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111843

たっぷりの太陽ってまさにこのこと!!全室南向きの明るい住空間がうれしい4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放的に、さらに空間に広がりのうまれるリビング階段からは毎朝元気なおはようの声が聞こえてきそうです。自然とみんなが集まる陽だまりのリビングは毎日の暮らしに心地よさをプラス!!