日: 2015年12月6日

久々に!!

こんにちわ(‘◇’)ゞ

3人目の渡辺こと渡辺貴文です。

12月に入り、とても冷え込んできた今日この頃でございますが

ご体調は崩しておられませんでしょうか?

お恥ずかしい話ですが僕はというと先日、体調を崩してしまいお休みを頂戴してしまいました。

社会人として体調管理はしっかりとしないと駄目ですね|д゚)反省しております。|д゚)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

本日は先々週に久々に行った海の写真をアップしま~す。

 

 

 

 

こんなに寒いのに何人ものサーファーが…。(/ω\)!!

よくこんなに寒くて海に入れるな~と思いながら1時間ぐらい

眺めていました。サーフィンをしなくても海に行くと落ち着くといいますか、

心が和むといいますか、僕にとって第二の家みたいになっています。(/ω\)笑

冬の海も夏とは雰囲気が変わっていいものですね。

 

でわでわ~このへんで

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市川口町の新築一戸建て・全6棟現場 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108692

全8棟の美しい街並み、39坪のゆとりある敷地です。全室南西向きでやさしい光の届く住空間、会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!全室6帖以上のゆとりある間取り!!

 

 

RSS
LINEで送る