月別アーカイブ: 10月 2015

2015/10/30

(*‘∀‘)お祝い(*‘∀‘)からの~我らが受付嬢の門出~
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ。

最近、年のせいか、涙もろいいもっティーです。

まず!宅建は無事合格圏内でした( ;∀;)私の事を少しでも気に留めて頂いた方へ、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました<m(__)m>

奢り顔なのでよく勘違いされるのですが、決して奢ることなく、更なるステップアップができるようこれからも精進していきたいと思います( ̄▽ ̄)

お祝いに友達が作ってくれたスペシャルディナー!!嬉しすぎました。あざっすっっ(*´ω`*)☆彡

そしてそして、僕は1年間の短いお付き合いだったのですが、受付の顔、佳緒梨さんが本日30日を以ってお別れになりました。先日、送別会があったのですが、涙涙な会で本当に感動しました。こんなにみんなに思われていて、信頼されていて、気持ちよく辞めていく佳緒梨さんは、本当に可愛くて素敵でした。今まで本当にありがとうございました(;_;)こんなにたくさんの人の心を動かすことのできる佳緒梨さんなら、これからもっともっと幸せになることは言うまでもないでしょう。

締めは送別会の写真で( `ー´)ノ

ではでは~

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセス!!大切なひとと過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風を感じる住空間です。毎日の暮らしに心地よさをプラスした住まいは、自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。


カテゴリ:ひごろのひごろく

 

一昨日 センチュリー21東京都地域連絡会 地区懇対抗ゴルフコンペが開催され

参加してまいりました。

雨天の予報を覆し、暑いぐらいの天気に恵まれました。

なんと弊社の城西地区の優勝!!

優勝賞金は城西地区で参加の5人で分けちゃった!(^^)!

焼き鳥屋で一杯飲めるぐらいの軍資金になりました。

みなさまお疲れ様でした。

 

 

 

 

2015/10/26

送別会!!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんにちわこんにちわ(‘◇’)ゞ

3人目の渡辺こと貴文です!!!!!!!

 

本日はな、な、なんと、私たち営業を支えてくれていた中村かおりさんの

送別会なのです(ToT)/~~~

寿退社ですので、喜ばしいことなのですが

私たちはとても淋しい思いと悲しい思いでいっぱいです。

でもでも、今までの感謝の気持ちを伝えつつ、笑顔でお送りしたいと思います。

かおりさ~~~~~ん!!

すっごく淋しいです(´・ω・`)

今まで本当にありがとうございました。

また、かおりさんの笑顔を見れる日を楽しみにしています( *´艸`)

 

でわでわ~。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市楢原町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109399

45坪の整形地、広がる開放感が気持ちのよい立地に建つ、地元工務店施工のシンプルでモダンな外観の住まいです。会話も楽しい対面キッチンの15.7帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、リビング階段からは毎朝お子様の元気な「おはよう」の声が聞こえてきそうです♪明るくのびやかに広がる住空間は毎日の暮らしに心地よさをプラス!!コピオ楢原まで近く住環境も良好です!!

 

 

2015/10/25

営業マン、車を買う☆
カテゴリ:渡邊大樹日記

どうも、初代ワタナベです♪

時間は丑三つ時。

眠い目をこすりながらブログを入力中のため、

本日は簡素なブログになることをお許しください。(誰も期待してない。)

 

というわけで、わたくし、人生3台目の車を購入いたしました!!

 

今週中には納車される予定でございます♪

 

次回のブログには僕の新たな流星号をお披露目したいと思います。。。

 

納車が待ち遠しい・・・

 

楽しみです!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市散田町2丁目の新築一戸建て・最終1棟

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106963

京王高尾線「山田」駅徒歩11分、中央線「西八王子」駅徒歩13分の好アクセス!!木目の美しいナチュラルモダンテイストの住まいです。会話も楽しい対面キッチンの19帖LDKはリビング上部吹抜けの明るくのびやかに広がる空間、自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かに!!食洗機や半身浴のできるバスタブ、2階に配置した洗面室など、家族にもうれしいママ応援設備も充実!!

 

 

 

 

 

2015/10/23

ぶらりプチ旅行
カテゴリ:森田孝祐日記

プラレールスタンプラリーをやっておりましたので

先ずは八王子→拝島→昭島→立川と

ここで景品のスタンプ帳GET!!

イベント限定のかがやき弁当を買いに

立川の駅のホームにいたら

特急かいじが来ましたよ。

なんとなく、『乗っちゃう』って飛び乗り、

着きましたところは

ようこそ山梨へ!!

甲府駅で城址跡みて

信玄公にあって

お決まりの信玄餅買って

帰りもかいじに乗って帰ってきました。

いやぁ、突然のプチ旅行は楽しいですよ。

『特急かいじ』と『特急あずさ』の違いがわかる人教えてください。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/properry_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセス!!大切なひとと過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風を感じる住空間は自然とみんなが集まって、家族のコミュニケーションもさらにひろがります。毎日の暮らしに楽しみをプラスした住まいはみんなの笑顔もあふれます!!

 

 

 

 

2015/10/22

本日のランチ
カテゴリ:三浦翔太日記

本日は会社の後輩と、とろろそばを食べに行きました。

しかも私の自宅から結構近めのところです。

私的にはものすごく、おいしく感じまた行きたくなるほどのものでした。

残念ながら、そばの写真を撮影するのを忘れて気づいたときには天ぷらしかありませんでした。笑

今度行ったときにはちゃんと撮影したいと思います。

それでは(^0_0^)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町2丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/42

JR線「八王子」駅徒歩8分の好アクセスで毎日をアクティブに過ごす住環境!!大切な人と過ごすからこそこだわりたい、明るくのびやかに広がる住空間!!家族の時間がさらに豊かに、笑顔ひろがるお住まいです!!

 

 

2015/10/19

最近の休日…(´Д`)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

こんにちは!

営業の渡邊「ヘルニア」勝俊です(つд⊂)

お休みをいただいたときでも、年のせいなのか、

いつも通りの時間に目が覚めます(´Д`)

子供たちを見送って、ヘルニアリハビリに行き、そのあと、

「な…なにしよう…(#゚Д゚)」

となります…(´Д⊂

友達は土日休みだし、少し趣味の音楽練習して、読書して…

「まだお昼じゃん!Σ(゚д゚lll)」

となります…(´Д⊂

パチンコしないし、ひとりで昼から飲みたくないし…

とここで、最近では!

我が家のアイドル・シフォンちゃんを「わしわし」しております!(ノ∀`)

嫌がられても「わしわし」しております(・∀・)

「わしわし」し過ぎて噛まれることもありますが…(´Д`)

一緒に昼寝をしたりして癒されております(´▽`)

少しずつ散歩も行けるようになってきたので、これからが楽しみです(*´∀`*)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市散田町3丁目の新築一戸建て・全6棟、最終3棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/47

JR中央線「西八王子」駅徒歩4分!!通勤もお買い物も便利な立地で家族全員が大満足!!お子様の成長を見据えて通学に安心な駅近はやっぱりうれしいですね。憧れのカフェスタイルキッチンや、1年をとおして快適なTES床暖房、お気に入りを持ち寄ってつくるロフトの秘密基地などなど、自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションがさらに広がる住空間!!暮らしに楽しみをちょっとプラスした住まいです。

 

2015/10/18

幸せって。。。。。。
カテゴリ:中村亮日記

どうもこんにちは。

先日、めでたく両親が結婚30周年を迎えまして、

現在の自分があるのは両親あってのものだと、感謝の気持ちとともに

光輝き始めてきた父親の頭部をみて、これからは自分が支えて行く年齢なんだと

改めて感じている中村でございます。 (私にも光輝くDNAが流れておりますので、

頭皮ケアを入念に行って参りたいと思います。)

 

さて、先日のお話ですが。

25歳を迎えた今年、小学生の頃からの友人に結婚式にご招待されましたので、

始めて結婚式に行って参りました。

笑いあり感動ありで大変幸せを分けていただけた結婚式でした。

次は誰が結婚するんだろうという話になりましたが、

皆の予想に僕の名前が上がらなかった事だけが

その日唯一のアンハッピーな出来事でございました。

そんなことはさておき、

めでたくご結婚されたお二人には末永くお幸せになっていただきたいものです。

本当におめでとう!!!!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市南陽台3丁目の新築一戸建て・全3棟、いよいよ最終1棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/46

まさに上質な住空間!!なんて気持ちのいい家だろう!!オープンスタイルキッチンのリビングや幸せをシェアする充実設備、みんなのお気に入りを持ち寄ってつくるロフトの秘密基地など、自分達らしく楽しく暮らすご自慢の家!!カースペースだって3台駐車可!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/10/16


カテゴリ:酒井恒輝日記

皆様、こんばんは!酒井でございます。

近頃、一段と寒くなり、冷え込む朝になかなか布団から出られずに

お悩みの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

本日はそんな朝が弱い方でもスッキリ起きられる

オススメのアプリを紹介します。

「Sleep Meister」というアプリでこれは設定した時間の30分の間で

最も眠りの浅い時間にアラームを鳴らしてくれるので深い眠りを

邪魔されずに起きる事が出来ます。

眠りの質や布団に入ってから眠りにつくまでの時間がデータとして出されたり

また、枕元に置くことで寝言や物音を録音してくれる機能もあり、

朝起きて録音してある寝言を聞くことが密かな楽しみになっています。笑

いやぁ~今日も寝言いっぱい言ってますね。笑

毎日の睡眠にきっと彩りを添えてくれますので、皆様も是非インストールしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市絹ケ丘3丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109068

閑静な住宅街の落ち着いた街並み、心地よい光とさわやかな風を感じる全居室2面さ郁夫の3LDKです。会話も楽しい対面キッチンの17.37帖LDKは4面採光と採光面が多く、明るくのびやかに広がる空間。充実した収納スペースや使い分けのできる2つのバルコニーもうれしい!!

 

 

2015/10/15

Ma~なべや
カテゴリ:大澤啓太日記

こんばんわ!

食欲の秋ということで暴飲暴食が続いている大澤ですw

太る一方ですね(+_+)

さて、私の第二の故郷千葉県にある「Ma~なべや」にお休みの日に行ってきました!

写真は友達が移ってしまってるものばかりだった為ネットから拾ってきたものです笑

学生のころにアルバイトしていたことがあり社員さん達と久しぶりに会えて楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪

店内もおしゃれな仕様でガラス張りの床下に鯉が泳いでおります(^.^)

よく子供が落ちてしまい騒ぎになりますがw

味と雰囲気はとても良いので、是非一度足を運んでみてください(^^)/

それではこの辺でm(__)m

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市犬目町の新築一戸建て・全11棟、最終1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107819

全11棟の美しい街並み、南西角地の最終1棟です。心地よい光とさわやかな風を感じる全室2面採光の住空間、会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、家族が自然と集まるコミュニケーション豊かな空間。満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK、南側が大きくひらけて開放感があり、南バルコニーでたくさんの光をうけた洗濯物はふかふか気持ちのよい太陽のにおい!!