日: 2015年9月13日

継続は力なり

こんにちわ!初代わたなべの渡辺 大樹です♪

 

前回は見事なまでに夏休みの思い出をツラツラとブログにしましたが、

早くもネタ切れ・・・

毎日何かしらブログを埋めている著名人の方々への尊敬の念を

感じずにはいられない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんなネタ切れのつまらない男にも、ブログ当番はやっぱり回ってくるわけで・・(北の国から風)

 

今回は形容しがたい駄文をお送り致します。

皆様は、子供のころからずっと継続していることはありますでしょうか。

習い事、スポーツ、音楽などなどあると思いますが、

飽き性の僕にも、実は一つだけ継続していることがあります。。。

 

 

それは、「ジャンプを読むこと」です!(ドドンっ!!)

僕がジャンプを読み始めたのは小学2年生のころ、年齢で言えば7歳。

僕は今32歳なので、かれこれ25年も読み続けていることになります。

 

一年間が52週。愛読者泣かせの合併号が年間4回ありますから、

一年間での実質発売数は48冊。

今までで1200冊も読んできたことになります。

 

これが参考書だったら、人生かわっていたかもしれない・・・

 

そんなこんなで、毎回恒例のなぞかけで今日もお別れです♪

 

「ジャンプを買い忘れないコツ」とかけまして、「健康管理に大切なこと」と解きます。

そのこころは、、、、

 

どちらも「週刊(習慣)ですから気を付けて」♪

 

おあとがよろしいようで。

 

べんべんっ♪

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町2丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/42

JR線「八王子」駅徒歩8分の好アクセス!!生活施設の充実した住環境で毎日の暮らしに快適さと楽しみが広がります!!自然とみんなが集まる2階リビングは、リビング階段から毎日お子様の元気な「おはよう」と「ただいま」の声が聞こえてくる、にぎやかで笑顔あふれる空間!!家族の時間を存分に楽しむ住まいです!!

 

 

RSS
LINEで送る