日: 2014年6月20日

初めまして!

6月より入社いたしました小西柊斗です!

お住まいをお探しの方は、大きな希望と共に不安を少なからず抱えていると思います。この仕事は、その希望を形にし、不安をなくし、これらのことを共有していくことが重要だと考えておりますので、どんな些細なことであってもお尋ねしていただければ、誠意をもってご対応させていただきます。また、私自身、よりお客様にご満足していただけるサービスをご提供できるよう、日々精進し、お客様との出会いを心より楽しみにしております。

初めてのブログということもあり、面白味のない内容ではありますが…。

このブログを通して、私自身についてのことや八王子の良さなどを伝えていければと思っていますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市片倉町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/98042

60坪の南西角地、庭先が広く陽当り良好、1年を通して光の心地よい全室南向きの4LDKです。いつもの家事をちょっとラクに食洗機付キッチンは対面式で会話もはずみます。16帖のLDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。食品庫やウォークインクローゼットなどうれしい収納が揃ってます。

RSS
LINEで送る