月別アーカイブ: 11月 2012

2012/11/27

ラストスパート
カテゴリ:三原裕亮日記

今年も残すところあと1カ月!

一年ってあっという間ですね。

年々一年のスピードが早くなっているような・・・・・。

 

という事で、年内入居を目指す多くのお客様の声にお答えし

12月は水曜休みを返上して仕事をしたいと思います。

ラストスパート! 最後まで走りぬきます。

2012/11/26


カテゴリ:ひごろのひごろく

糖質制限ダイエットも約2ヶ月を経過。

実績としては約-9kg。順調といっていいんだと思います。

でもやはり弊害も出てきました。

痩せたせいで下半身がフラフラしているようでゴルフがメチャクチャです。

球に当たりませんしゴルフをしても大変疲れてします。

でもまだ続けます。

3ヶ月目からは糖質制限に加えてこいつを導入しやす!!

漢方なんですが・・・

●体力充実な方の便秘・肥満症・高血圧の随伴症状に使用します。
●元気で、エネルギッシュな方でも、食生活の偏りや運動不足が続いたりすると、身体の代謝機能が落ち、お腹を中心に皮下脂肪が多くたまり、便秘がち、といったことで身体の不調を訴えるようになることが多いものです。
●これは漢方では「臓毒証」体質といって、高血圧などの生活習慣病にもつながりやすいものと考えています。
●ツムラ防風通聖散エキス顆粒(医療用)は、便通、肥満を改善する漢方薬です。また、高血圧に伴う動悸、肩こりやのぼせなどにも効果があります。
●防風通聖散には、18種類もの生薬が使われています。これらの生薬の精妙な相互作用で、肥満によって体内にたまった病毒を取り除き、糖尿病や高血圧などの生活習慣病を改善します。体力があってがっちりとした、いわゆる固太り体質の人に適した漢方薬で、体力のない人や胃腸の弱い人には向きません。
●防風通聖散は、体に脂肪がつき過ぎた脂肪太りで、特に腹部に脂肪が多く、便秘がちな方に適しています。新陳代謝を促進し、老廃物を尿や汗と共に排出、解毒します。この作用により肥満症や高血圧に伴う症状が改善されます。

だそうです。

私の肉体改造計画はまだまだ続きます。

2012/11/19

ガンダム
カテゴリ:森田孝祐日記

ダイバーシティに行ってきました。

僕の世代は

ガンダム世代なので

この迫力、完成度、一人で大興奮!!

しかし、我が家のガクト様は

写真でもそっぽむいてる・・・・そら知らんわな

『ザクとは違うのだよ、ザクとは』

父は独りでせっせとパシャパシャ写真撮影ばかりしてました(笑)

はじめての家族で遠出のお出かけは

大変楽しかったです。

2012/11/16


カテゴリ:ひごろのひごろく

昨日は5年に1度の宅地建物取引主任者の法定講習でした。

ただひたすらに聞くだけの講習なので眠くなるんです(-_-)zzz

講習が終わるとこれから5年間使う取引主任者証が交付されるんですが

見て下さい!

東京都知事代理 副知事 猪瀬直樹

知事不在のわずか2ヶ月位の間はこうなるみたいです。

なかなかレアな取引主任者証となりました。

あっ、ちゃんと勉強もしてきましたからお客様ご安心ください。

2012/11/13


カテゴリ:三原裕亮日記

最近、私が買った物で

声を大にして皆様にお伝えしたい物があります。

JINS PC (パソコン専用のメガネです)

 

なんでもパソコンから出るブルーライト

(目にはよくない光らしい・・・・・)を50%カットしてくれる代物だそうです。

1日パソコンを6時間以上使う人には、特にお勧めだそうです。お値段も3990円~とかなりリーズナブルです。

使い始めてから3日ほど経ちますが、目の疲れがまったく違います!

※単純なので気持ち的な要素が強いと思いますが・・・・・

 

社内でこの話をしたところ、翌日に3人使用者が増えました。

いいものはいいんです!

 

2012/11/11

休日
カテゴリ:三浦翔太日記

この前の休日に久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。

これは僕が焼きました!!

形はともかく、味は最高です(*^_^*)www

私の家から徒歩5分圏内の店なので、昔はよく友達などとよく行っていました。

たまに大勢で行くときもあります。

オススメなので是非、行ってください(^O^)


カテゴリ:ひごろのひごろく

1年は早いもので弊社もクリスマスツリーを出しています。

また弊社ではウェルカムボードでお客様をお迎えしています。

今年もあと1ヶ月半、頑張らないと。

2012/11/8

JINS PC
カテゴリ:森田孝祐日記

パソコンに向かっていることが多いので

流行に乗って

JINS PCを購入してみました。

ブルーライト50%カット・・・効果は体感ではわかりませんね(笑)