月別アーカイブ: 8月 2012

2012/8/31

今日のイクト・・・
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!カソノです。

 

明日から9月ですね。

今年も残り4か月、光陰矢のごとしとはよく言ったもんですね。。。。

 

さてさて、本日は月に一度の【今日のイクト】の時間です☆彡

 

少し前ですが、お盆休みに遊びに来てました♪

プールに入るのが好きみたいです・・・☆彡

やだ、かわいいっ(*^_^*)

 

 

 

一生懸命でんぐり返しを練習している、

いくと君なのでしたぁ~♪

2012/8/27

8月初めあたりに・・・
カテゴリ:三浦翔太日記

この前、友達がコンビニに行こうよっということでコンビニ行ったところ、なんとこんなに買っていました(@_@;)

これは買いすぎですよね?(@_@;)

限度を考えず、ものすごく入れていました。

ちなみにカゴはもう2つございます。笑

 

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

インターネットへの物件掲載(入力)は物件の新規登録、更新、削除、から始まり

写真の掲載、コメントなども間違って入力しては大変な事になります。

しかしお客様に分かりやすい写真やコメントでいち早く

お届けしていかなければならないという細かくて大変な業務です。

どこの不動産会社でも人員などの問題もあり、なかなかできていないのが現実のようです。

弊社ではこの大変な業務を伊藤さんが担当してくれていますが、

伊藤さんは普段からスピード&質を日々追求して継続している事が認められ、

本日センチュリー21日本本部からの依頼で講師として呼ばれて

各社からの質疑にお答えしてきました。(私は補佐&運転手でお供です)

地域NO1の物件掲載量・掲載更新スピード・物件詳細の質は

裏方で一生懸命にやってくれている彼女の活躍のおかげなんです。

そんなスタッフに恵まれ感謝感謝です。

2012/8/24

ひまわり畑
カテゴリ:森田孝祐日記

瑞穂にある公園です。名前は忘れてしまった。。。

僕は向日葵が一番好きです。

 

2012/8/23


カテゴリ:ひごろのひごろく

先日ビーチボールを家の中で蹴飛ばして遊んで扇風機を倒して壊して

家内に叱られた息子を御紹介しましたが・・・・・

一昨日私はゴルフの素振り用のバットで家の中で素振りしたら手が滑ってすっぽ抜け

ガチャ~ン!!!

テレビを破壊してしまった。

しかも息子と家内の前で。

完全にやっちゃいました。

出費も痛いが親としても失格です(-。-)y-゜゜゜

大反省します。

2012/8/20

bless you!!
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!

 

つい先日、見事なぎっくり腰デビューを果たしました、噂のカソノです♪

くしゃみが怖くて、かれこれ1週間以上くしゃみをしてません。

出そうになったら、鼻をものすごい勢いでふさぐのがポイントです☆彡

 

 

さてさて、わたくし事ですが(いつもそうですが)、先日誕生日を迎えました♪

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました☆彡

 

見事なギックリ腰をプレゼントしてくれた神様にも感謝の念が尽きません。

 

そんな8月4日・・・・・

おうちに帰ると・・・・・・・

 

社長からメッセージ付きのお花が届いていました☆

めっさ嬉しかったです!社長ありがとうございました!

僕よりも、かあちゃんがビックリしてました(笑)

 

20台、最後の年ですが、今年は人生の大きな変化がありそうな予感・・・・・

 

人生は楽しんだモン勝ち!をモットーに頑張ります!!

take it easy!!!!

 

 

 

2012/8/17

お盆休み
カテゴリ:三浦翔太日記

今年のお盆休みは、海に行ったり、バーベキューなどをしました。

思い出の残ることができて本当によかったと思います。

しかし、白浜の海に行ったのですが2日間とも雨のため、ずっと海にいたら・・・・・・・・

見事に風邪を引いてしまいました。

体調管理はしっかりとしなくてはと心から思います。

8月も後半になりましたので、頑張ってお仕事に励もうと思いますので、

宜しくお願い致します(^O^)

2012/8/16


カテゴリ:ひごろのひごろく

家の中では止めなさい!と言われているのも関わらず

ビーチボールを蹴飛ばして遊んでいたら扇風機を倒して壊し、ママに怒られて反省中(涙)

 「やればできる子」にはもう少し時間がかかりそうです。

2012/8/7

たまやー!
カテゴリ:三原裕亮日記

今年初の花火です!

 

昭島くじら祭りにて

 

実家が昭島の為、ベランダから目の前に

花火を見る事ができます。

 

夏の夜空を彩る大輪の花

私もこの花火のように一瞬でもパッと輝き、燃えつきたい。

 

・・・・・・・・・・・・ネタ切れ。

 

 

2012/8/3

Hands up,like this!!!
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!カソノです♪

 

いよいよ夏将軍(?)到来の季節、

毎日車の中がサウナ状態の日が続きますが、皆様

お元気でしょうか??こまめに水分とって

あつぅ~い夏を満喫しましょう♪

 

さてさて、僕は水曜日にお休みを頂いて早速

夏を満喫させて頂きました♪♪

【暑さなんて吹き飛ばせ!チキチキBBQ大会in長瀞】

15人という大所帯で大盛り上がりでしたよぉ~☆彡

 

今年の夏も、バキバキやりきります!!

 

HAVE A good GREAT SUMMER TIME!!