日別アーカイブ: 2008年9月5日

2008/9/5


カテゴリ:ひごろのひごろく

一昨日の水曜日に研修で大井町だったので、研修終わりに中野に住む友人と食事の約束をした。
中野駅で待ち合わせをして案内されたところが
「ウロコ」というお店で海鮮もの焼肉版で魚介類を自分で焼くスタイル。
値段もリーズナブルで大変な人気店でした。
SN3E0005_0001.jpg
その店で結構飲んだのですが、まだ飲み足りない友人はもう1軒と今度は焼肉屋に。
「とらじ」という店でここも大変な人気店でした。
SN3E0006_0001.jpg
散々前の店で飲んで食べたのに焼肉はトドメを刺したようで、
翌日体重を量ってみると・・・やっぱり (>_<)
82.5キロ(涙)
今週は節制するぞ!

工営レンジャーズ!―実況・三原―
カテゴリ:ひごろのひごろく

9月1日(月)三影橋グランドにて、只今全勝中!の首位ノーヴァを迎え
熱い戦いが繰り広げられました。
ここまでのFリーグの状況をおさらいしておきます。日程も順調に
消化しており、各チームが1~2試合を残し最終局面を迎えています。
首位が全勝のノーヴァ。それを追う1敗のチームが、工営レンジャーズを
含め3チーム。ネイビーズとブルーソックスになっています。
1敗を守りきれれば、クライマックスシリーズへの進出は確定!
ただ、2敗すると1チームが姿を消す事になり、ここからの戦いは
負ければ終わりの真剣勝負になります。
息詰まる接戦の中、試合を決定付けたのは、山本の走者一掃のタイムリー
スリーベースだった!おみごと!!!!!!!!!!!!!!
ベンチで応援に駆けつけた子供たちももりあがります!
しかし、この時山本は3塁ベースに滑り込んだ際、右足首を負傷!
全治1ヶ月の重症を負ってしまいました・・・・。トホホ。
何はともあれ、1敗にふみとどまったレンジャーズ!次回は10月6日
クライマックスシリーズをかけてブルーソックスとの対戦です。
お楽しみに!
以上 三原がお伝えしました。