月別アーカイブ: 9月 2008

2008/9/26


カテゴリ:ひごろのひごろく

たまには物件情報でも・・・
いわゆる未公開物件で弊社でしか取り扱っていない物件をご紹介いたします。
八王子市暁町でこれから販売いたします全6区画の新築分譲住宅です。
建物はこれから着工しますので今のこの時期なら間取りを自由に設計できますよ。
P9260014.JPG
詳しいお問合せは八王子店まで。フリーダイヤル0120-04-0021です。

2008/9/19


カテゴリ:ひごろのひごろく

何を隠そう本日は私の誕生日なのです。
さすがにこの年になると特に何があるわけでも無いのですが、
自分の年がたまに分からなくなることってありませんか?
あれ?俺いくつになったんだ?もうそんなもんですよね。
先日も同級生と話をしていたら、俺「40を超えたらガクッときてるよ」と。
「俺はまだそんなこと全然ないよ」「ほんとに?」「うん」。
火曜日に青年会議所時代の先輩と銀座で飲んだのですが
その先輩はとてもパワフルで元気を貰って帰ってきました。
世界中を飛び回って研修をしているのですが飲んでいても元気元!
日付変更線を超えて飲んでいたまではなんとかなっていたと
思うのですが実はその後の記憶が・・・飲んで記憶がなくなるようじゃ、
やっぱり私も例外に無くガクッときているのかもしれません。哀しい・・・
P9160002.JPG
(ブログも毎日更新されています http://ameblo.jp/yasxyas/)
先輩ご馳走さまでした
全部ご馳走していただいたような・・・すみません。
次回はしっかりきっちりしますので・・・・

2008/9/12


カテゴリ:ひごろのひごろく

今朝は少し早く起きたので近くの多摩川までチョッと散歩。
するともう若干ではありますがホンの少しだけ黄色く色付き始めた葉も見ることができました。
こんな風景は本格的な秋を感じますね。
秋=食欲の秋。読書の秋とは出てこない私なので
秋は美味しいものがいっぱいでダイエット中の私には大変つらい季節です。
先週は夜お酒を飲む機会が多くてリバウンドしかけたのですが
今朝の体重は80.0キロ!節制の効果か。
この食欲の秋を乗り越え、忘年会シーズンを乗り越えれば70キロ前半は目前!
そして最近分かったのですが、たいしてつまんで無くてもアルコールは太りますね、確実に。
食欲の秋、忘年会やなんやかんやで飲む機会が多いこれからの時期を乗り越えられるのか???
自分でも自信はありませんが、15年前の体重に戻すべく悪魔のささやきと日々戦ってまいります。
080720_1935~02.jpg
(先日今年買った残りの花火を子供達が自宅の庭でやりながら蟻を見つけ
おねいちゃんが弟になにやら教えている様子。子供も夏の終わりをしみじみしているんでしょうかね・・・)

2008/9/5


カテゴリ:ひごろのひごろく

一昨日の水曜日に研修で大井町だったので、研修終わりに中野に住む友人と食事の約束をした。
中野駅で待ち合わせをして案内されたところが
「ウロコ」というお店で海鮮もの焼肉版で魚介類を自分で焼くスタイル。
値段もリーズナブルで大変な人気店でした。
SN3E0005_0001.jpg
その店で結構飲んだのですが、まだ飲み足りない友人はもう1軒と今度は焼肉屋に。
「とらじ」という店でここも大変な人気店でした。
SN3E0006_0001.jpg
散々前の店で飲んで食べたのに焼肉はトドメを刺したようで、
翌日体重を量ってみると・・・やっぱり (>_<)
82.5キロ(涙)
今週は節制するぞ!

工営レンジャーズ!―実況・三原―
カテゴリ:ひごろのひごろく

9月1日(月)三影橋グランドにて、只今全勝中!の首位ノーヴァを迎え
熱い戦いが繰り広げられました。
ここまでのFリーグの状況をおさらいしておきます。日程も順調に
消化しており、各チームが1~2試合を残し最終局面を迎えています。
首位が全勝のノーヴァ。それを追う1敗のチームが、工営レンジャーズを
含め3チーム。ネイビーズとブルーソックスになっています。
1敗を守りきれれば、クライマックスシリーズへの進出は確定!
ただ、2敗すると1チームが姿を消す事になり、ここからの戦いは
負ければ終わりの真剣勝負になります。
息詰まる接戦の中、試合を決定付けたのは、山本の走者一掃のタイムリー
スリーベースだった!おみごと!!!!!!!!!!!!!!
ベンチで応援に駆けつけた子供たちももりあがります!
しかし、この時山本は3塁ベースに滑り込んだ際、右足首を負傷!
全治1ヶ月の重症を負ってしまいました・・・・。トホホ。
何はともあれ、1敗にふみとどまったレンジャーズ!次回は10月6日
クライマックスシリーズをかけてブルーソックスとの対戦です。
お楽しみに!
以上 三原がお伝えしました。