月別アーカイブ: 5月 2008

2008/5/18

心理テスト
カテゴリ:ひごろのひごろく

本日姉からのメールでMBTIという今世界でもっとも
信頼されている心理テストで、研修でも使うものだそうです。
さっそく試してみたところ
私はESFPというタイプでした。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

皆さんもやってみて下さい。

2008/5/15

工営レンジャース!vol 2 -実況・三原ー
カテゴリ:ひごろのひごろく

5月13日(水) 三影橋グランドでYAZAWAとの第2試合目が
行われた。今回はカメラマン不在の中、試合が行われた為
写真がありません。スコアカードでのご報告とさせていただきます。
ご了承ください。
sukoa.jpg
6-4で接戦をものにし、対戦成績 2勝0敗とスタートダッシュに成功
した。チームが好調の要因として挙げられるのは、4番・松久の好調ぶり
が挙げられる。1・2戦ともに先制点は松久のバットからうまれていて、ここまで
6打数5安打3打点の固め打ちとなっている。昨年の湿りがちだったバットが
ウソのようだ。
この調子で今シーズンも突っ走るぞ!
次回は5月27日(火)東村山で「藤和ハウス」との一戦です。
以上実況・三原がお伝えしました。

2008/5/7

立川店改装工事
カテゴリ:ひごろのひごろく

明日より立川店1階が改装工事になります。
ここに引っ越してきて約13年?。
最初は2階が事務所で1階は蕎麦屋さんでした。
2年位たったでしょうか蕎麦屋さんが止めるので
1階も借りる事になったので、1階は10年位たったでしょうか。
工事も1ヶ月程かかる予定です。
P5060037.JPG
P5060038.JPG
来店の際はご迷惑をかける事と思いますが
宜しくお願いいたします。