月別アーカイブ: 12月 2006

2006/12/25

サンタとドラえもん
カテゴリ:ひごろのひごろく

今日はクリスマス。昨夜小学校5年生娘から「サンタさんはパパたちじゃないの?みんなそう言っていたよ。○○ちゃんはお母さんに教えてもらったって。どうなのパパ?」と聞かれました。
私は「サンタはパパ達じゃないよ、パパも会った事はないけどサンタはいると思うよ。」と。
娘はまだ半信半疑の様子。
皆さんはどうですか?こんなウソは許されますよね。なんか夢があって素敵ですよね。
「ところでサンタさんに何か頼んだの?」
「ウィ頼んだよ」 
(えっ、そうなの?聞いてねーよ。靴下の中に無かったじゃん!まずい・・・)
「サンタさんはゲームは持ってこないんじゃない?」
「サンタさん子どものお願いは何でも聞いてくれるんだもん!」
「まあ、サンタさんも忙しいから今夜はこないかもね」
「毎年クリスマスイブに来てるもん」
今朝娘は・・・・
「サンタ来てない!」しかも弟の分も来ていない事にも気づき、かわいそうだと憮然としている。
弟の分はちゃんとあるんだけど出せなかった・・・・
(ごめん、ウィは想定外だったよ。今日かってくるから・・・)
「やっぱ配達ルートが今年から変わったんじゃない?」
(自分でも何じゃそりゃと思ったがそれしか思いつかなかった。)
娘「・・・・・・・・・・」
先ほど10時を待っておもちゃ屋・家電量販店など何箇所もウィがあるか電話したけど売ってない!
どうしよう・・・・・・・・参ったな。
子どものいう事は何でも聞いてくれるのがサンタさん。
大人の言う事を聞いてくれそうなのはドラえもん???
ドラえもん!娘のためにウィを出してくれ!お願い!

2006/12/18

秘密の物件
カテゴリ:ひごろのひごろく

こんにちは。なんとか2回目の投稿ができそうです。
私のブログのサブタイトルに ~掘り出し物件が見つかるかも・・・・・・ みたいな事になっていて
掘り出し物みつけてこなきゃと、ちょっとプレッシャーを感じつつ、普通掘り出し物ってまれにあるから掘り出し物なんで、いつも掘り出し物があったらそれってほりだしものじゃないじゃんね。
だからほんとに掘り出し物があった時に物件は紹介していこうと思います。
今回は弊社独自で取り扱っていて他社では無い物件を紹介したいと思います。
場所は昭島市中神町で全3棟の現場です。1棟はもうすでに着工し始めていて3月末に完成引渡しが
可能です。あとの2棟は間取りなどのプラン変更が可能でいわゆる建築条件付売地です。
弊社に来ていただかないと御紹介できない物件なので掘り出し物と言えるでしょ?
詳しくは弊社立川店で取り扱っていますので、ご興味がありましたらお気軽にお問合せください。
blog02.jpg

2006/12/17

はじめまして
カテゴリ:ひごろのひごろく

HPのリニュ-アルにともない、なりゆき上ブログを立ち上げることになりました。f(^^ ;)
肥後です。
3日坊主になってしまった、スポーツジム通いのようにならないように、頑張ります p(^-^)q
あたたかく見守っていてください。よろしくお願いします。m(_ _)m
写真は、先日所用で河口湖方面へ行ったときのもので、本栖湖と南アルプス(多分)が
キレイ☆だったので、思わず車を止めて撮ったものです。
はじめの投稿なのでキレイな写真を選んでみました。今後ともよろしくお願いします。φ(.. )
blog01.jpg
次回、更新予定は、月曜にできるかなぁ~・・・(;¬¬) ぁ ゃι ぃ