2017/9/16

芸術の秋!スポーツの秋!!
カテゴリ:吉田真貴日記

すっかり秋めいてきて肌寒くなってまいりました(´・ω・`)

寒いにもかかわらず、未だに半袖で過ごしてしまっている吉田です。

最近、ほんと寒くなってきましたね・・・

風を引かないようにしたいものです!!

そんな私ですが、先日イーアス高尾に初潜入致しました(`・ω・´)b

なかなかの広さ!なかなかの店舗数!

心躍りましたね!(^ω^)ルンルン

そんなウインドウショッピングを楽しんだ後、芸術を感じる瞬間がっっっ!!

イーアス高尾に虹が!!!芸術の秋!!

久しぶりに、くっきりとした虹を見たわけですが、あまりのきれいさに感動してしまいました。(;▽;)

この日は色々なところで虹が見られたみたいですね!!

みなさんは、ご覧になりましたか?

 

さて、秋といえばもう一つ!

【 スポーツの秋 】です(*^-^*)

元々、スポーツは好きなんですが最近スポーツなんて全くしてない私ですが、

久しぶりに何かしようと思い、ドン・キホーテにてグローブと野球ボールを購入!

いざ!キャッチボール!!

なかなか取れないまっすぐ飛ばせない・・・課題が残るキャッチボールになってしまいました。(笑)

軽めにしようとしたら結構楽しんでしまい、キャッチボールだけで2時間近く時間がたっておりました・・・

案の定、次の日、腕、あがりません(;Д;)!!

夜にシップを張って、次の日出勤した私ですが、きっと私の周りはシップくさかったのではないでしょうか・・・(笑)

でも、またぜひやりたいですね!

その時はまた、バッティングセンターにもいってみたいものです!!

弊社の野球boy松本氏に教えを請いたいものですね!!

食欲の秋もいいけど、いろんな秋を体感した【 吉田の小さな秋の巻 】でした!

2017/8/26

作るよりやっぱり食べたい派
カテゴリ:吉田真貴日記

こんにちは!

最近、ドラゴンクエスト11で勇者になりつつ若干寝不足ぎみな吉田です(=_=)

何日も続いていた雨もなくなり、ようやくお天気に恵まれ、お洗濯も気持ちよく干せております!

そんな私ですが、最近悩み事がチラホラ・・・・

その悩みとは、人間が生きていくうえで絶対的に関係してくる「食」に関してです・・・。

お酒をたしなむようになり、現役でバスケットをしていた頃の面影は、もはや無に等しい姿となってしまいましたが・・・( ^ω^)・・・イツノマニ

もともと料理が得意な方ではなかったのですが、練習しなきゃと思いつつ、毎日楽なものばかりを作ってしまう日々・・・

お菓子作りなんてもってのほか・・・

分量を守らない私が悪いとわかりつつ、うまくつくれないので、毎年バレンタインデーは買う派でございます・・・(自分用もちゃっかり)

世の中のお母さんはすごいな・・・と台所を見るたびに思います。笑

先日、なぜか肉巻きおにぎりを作っては見たのですが、いまいち華がない・・・

こんな感じ・・・

もう!世の中のお母さん!私に夕飯のレパートリーを増やすアドバイスをくださいああああい!

アドバイスお待ちしております。(^^♪

 

 

 

 

2017/7/28

よしだの こうげき! かいしんの いちげき!
カテゴリ:吉田真貴日記

こんにちは!

最近、ヤクルトの連敗がストップして上機嫌の吉田です!

自慢ではないのですが・・・生まれて23年間、目薬を一度も購入したことがございません・・・!

そんな私ですが、ついに目薬デビューを致しました!

見てください!この素晴らしい容器!!特に、何も見ず、容器だけで選んでしまいました・・・( ^ω^)コウカイ、ナウ

ドラゴンクエストを愛して約17年。買わない理由がないです!

しかし、この目薬・・・目薬ビギナーの私にとってかなりキツめの刺激でした・・・(-”-)

まだ数回しか使用しておりませんが、なくなるまではしっかり使っていきたいと思います・・・(;▽;)

愛したドラクエに(勝手に)裏切られた私ですが、いよいよ明日待ちに待った新作の発売

日です!

このブログを見ていらっしゃる方の中にも、

「ドラゴンクエスト11~過ぎ去りし時を求めて~」

を買われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?!?!?!

この日をどれだけ心待ちにしていたことか・・・

うううううう!

楽しみですね!

また暑さに負けず、頑張れそうです!

 

 

2017/6/16

エマージェシー! デカレンジャー!!
カテゴリ:吉田真貴日記

最近、日曜朝7:30より放送されている「宇宙戦隊 キュウレンジャー」のエンディング「キュウタマダンス」を踊れるようになってしまった吉田です。

日曜日は、キュウレンジャーを見てから出社するのが、すっかり習慣付いてしまいました・・・(;´・ω・)

そんな中、先日、キュウレンジャーに私が小学生のころ毎週見ていた「特捜戦隊デカレンジャー」が共演しておりました!

激アツウウウウウウウウ!!

「S・P・D」

スペシャル・ポリス・デカレンジャー!

燃えるハートでクールに戦う五人の刑事たち!彼らの任務は地球に侵入した宇宙の犯罪者たちと戦い、人々の平和と安全を守ることである!!

もう出社準備を忘れて、見入ってしまいました・・・

 

 

 

バンバンかっこよくなってる・・・

デカレンジャーのオープニングを未だに歌える吉田は、これ以上にない感動を朝から味わって出社しました・・・

次回の共演は、シンケンジャーでぜひシュシュット!お願いしたいところですね!

 

そんな吉田ですが、先日23回目の誕生日を迎えました!

早いものでもう23歳です・・・

ビアガーデンを予定しておりましたが、見事に雨に降られてしまったので、中止に・・・

しかし、ケーキはしっかり食べれたので満足です(n*´ω`*n)

23歳の目標

「片づけられるオトナの女」

最近、デスクの上も荒れてきてしまい、片づけられない性格なのがばれてしまいそうです・・・

この目標を達成できるように23年目頑張ります!

2017/5/27

ラーメン?つけ麺?僕、イk・・・パン?!
カテゴリ:吉田真貴日記

昨日の、大雨で寒い一日が嘘のように今日は暑い一日でした(;´・ω・)

最近の激しい温度変化に、変温動物になりかけている吉田です。

今日は、ベテラン森田さんに同行させていただき、初めて昭島市へ!

商業施設もあり大きな公園もあり、いい街だなーと思いながら、お昼をとることに・・・

「変わったつけ麺」を紹介していただけるとのことで、とあるつけ麺屋さんへ!

実は、私はラーメンに日本で一番お金を使うことで有名な山形県の出身です。

私をうならせる、麺はあるのか・・・

\\ ドーン //

一つ山が・・・?( ^ω^)・・・?

これ、パンなんです!不思議な組み合わせに、私のテンションも急上昇。

森田さんに、食べ方を聞きながら、さっそく実食!

ホイルの中にはチャーシューが入っております。

パンの中身は、まるで別世界・・・|д゚)

つけ麺のスープが中にある・・・?!

ちょっとだけパンを浸してサクッとした部分を残しながら食べるパンも最高でしたが、スープも濃すぎず麺に絡んで非常においしかったです!

ホイルに絡んだチャーシューも柔らかくて、トロッとしておりました( *´艸`)

「世の中いろんな食べ物の組み合わせがあるんだなー」

と感心しつつお店を後にしました!

食べることに非常に幸せを感じる私ですが、先輩方にもっとおいしいお店を聞いてご紹介できるように、しっかり勉強いたします(`・ω・´)

 

森田さん、ごちそうさまでした(^^)/

2017/5/19

満喫!GWドタバタ記
カテゴリ:吉田真貴日記

お久しぶりのブログでございます。

二回目です(^^)/

お天気に恵まれた今年のGW!!

天気が良かったので私は、お台場と山梨の「ほったらかし温泉」へ行ってまいりました!

 

お台場には高校時代の同級生と行ったのですが・・・

もう暑い暑い(;´∀`)!!夏のような暑さを感じました・・・

暑すぎたので室内に逃げようと、ダイバシティに入ったのですが、GW真っ盛りということもあり、どこもかしこも、人!人!ヒトォ!!!

トイレに入るにも20分近くまつ状況・・・

パパっ!お買い物を済ませ、最後はフジテレビを見つつ、そのままお台場を後にしました・・・

 

そんなこんなでGWを遊びつくした私は、最終日は山梨県のほったらかし温泉に行ってまいりました!

朝から行ったのですが、あいにく曇りで富士山もかすむ程度・・・

お休み、最後の最後でお天気があああああ!

これも日ごろの行いなのでしょうか・・・

温泉にゆっくりつかり若干のぼせ気味の、私ですがしっかり山梨名物のほうとうを食べました!

いざ帰宅!と思いきや・・・・

八王子に到着し早々、GWを勝ちで飾るか、負けで飾るか、卓球勝負が始まりました・・・!

盛大に負けてきたのは内緒です・・・・

しっかり遊んだことですし、またお仕事頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/4/23

八王子新築情報~新卒吉田のススメ~
カテゴリ:吉田真貴日記

初めまして!

4月より住宅工営販売の屈強な営業メンバーに仲間入りをしました吉田真貴(よしだまき)です( *´艸`)

自己紹介は、後日にしまして・・・

生意気ながら、八王子の新築物件をオススメさせていただきます(^^)/

 

【 物件情報 】

 

 

場 所 : 八王子市散田町4丁目

お値段 : 3180万

~オススメポイント~

LDKが16.42畳ですが広々Σ(・□・;)

奥様!日当たりもよく明るい気分でご飯作れますよ!

広さだけでなく収納も充実していて、非常に使いやすい!(・・・ハズです・・・)

駐車場も広く、バック駐車が苦手な私でも楽々駐車できました!

(内心必死だったのは内緒です( ^ω^)・・・)

二階も日当たりがよく、洗濯物を干すときも気合が入りそうですね(`・ω・´)

 

ぜひ八王子市で、新築をお探しの方はこの吉田のススメを参考にしてみてください!

以上、新卒吉田の初ブログでした!

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧