2017/9/2

思い立ったらやってみよう
カテゴリ:中村亮日記

こんばんは、

本日は、清原氏の持つ甲子園通算ホームラン記録を塗り替えた、

広島広陵高校の中村君とは血のつながりのない中村がブログ当番です。

(そもそも誰も疑ってねぇよ。笑)

 

先日、30度を超える暑さに朦朧としながら街中をふらふら歩いていると、

【この店舗で100万円当たってます!!】の看板を発見。

そういう謳い文句に弱い、『記録ではなく記憶に残る』方の中村(そうでもねぇよ。)も

いっちょ宝くじに挑戦してみました。私こう見えて、くじ運悪いです。

結果は。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと5万円が当たりました!!!!!!

感動して写メ撮っちゃいました!!!!

嬉しい!!!

『でも、このお金で親孝行をしよう。』

そう考えている風な顔で現金を受け取った中村でした。

 

でわでわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/8/11

ロック!!(石じゃあないよ)
カテゴリ:中村亮日記

こんにちは。

そうめんはやっぱり揖保の糸、

賛成派の中村です。(おすすめの調味料はごま油をちょろっと)

さてさて、そんなデブの戯言は置いておいて。。。

皆さま連休は如何お過ごしでしょうか?

これからの連休が始まる方もお仕事で忙しい方もいらっしゃっるかと思いますが、

今週は今夏一の猛暑日も記録しておりますので、

熱中症などに気をつけていただけましたら幸いでございます。

そんな私は、一足早く夏休みを頂戴しまして、

今年の夏はとあるイベントに行ってきました!!!

それが、日本最大の音楽フェス『ROCK IN JAPAN2017』です!!

全4日間(8月5、6、12、13日)の開催日の内 8月6日のみ行って来ました。

WANIMAや10-FEETなど私の好きなバンドが多く参加していて、

夜にはフィナーレの花火が打ち上がるなど楽しく充実した一日を

過ごす事ができました!!また来年も参加したいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/7/14

夏だ!サマーだ!!タチヒビーチだ!!!
カテゴリ:中村亮日記

寝る前のガリガリ君で深夜に目を覚まし、

お腹PPしちゃってる中村です。(ちなみにガリガリくん2本食べます)

 

先日の休日、丘しかないと有名な多摩地域にビーチが突如現れたとの情報を

入手したので弊社の若手社員一同で現場検証して参りました。(ホントはBBQをしに)

ドン!!!

海の中から突如多摩モノレールが現れる珍現象が

見られましたが、目の前にららぽーと、

あっ、すいません「ら〜らポ〜uト」がありますので

食材の買い足しや汗をかいて着替えを買いたい時も便利です。

是非皆さまもお試しあれ!!!

 

2017/6/23

振り向けば奴がいる。。。。
カテゴリ:中村亮日記

昨夜の深夜未明、撮りためていたTV番組を見終え

そろそろ床に就こうかという頃、

テレビやや右上の壁に何か違和感を感じてみると、

奴がいた。。。

27歳を迎えた大の大人が思わず叫んでしまいました。

網戸もかけず窓を開けっ放しにしていることに、

気づき大きく後悔しました。

急いで掃除機を取り出し、近所迷惑を顧みずバトル開始!!!

冷蔵庫の下に潜まれてしまい持久戦へ、、

バトル開始から20分ほどでお掃除機様のお腹の中へ

ご収容させていただきました。

夏のこの時期、奴らは活動的になりますよ。。。

木造アパートにお住まいの皆さま、ご引越しをおすすめ致します。

どうも前置きが長くなりましたが、○キ○リバスター中村です。もれなく、下の階の方から「ウルセー!!!」の怒号が響きますが。。。すみません。。笑

そんな奴の話は置いておいて、【第二回住宅工営販売男子会】を開催致しました!!

梅雨に入り、雨が心配でしたが無事雨も降らず、お外でBBQ!!

夜は、ログハウスでお泊りと充実の休日でございました!!

 

 

 

 

 

2017/6/2

ついに目覚めました
カテゴリ:中村亮日記

こんばんわ。

お昼ご飯の選定に命をかけております中村です。

ちなみに本日は、沖縄そばを食しました。

 

話は変わり、27歳2ヶ月。先日私はついに目覚めてしまいました。

そう、美への目覚めです。。。。。

ちなみに、私に吊られて弊社の営業数名も。。。

あたたかく見守っていただけましたら光栄です。

 

 

というのは冗談です!!笑

近頃『FACEAPP』という顔変換アプリにハマっております!!

このアプリでは、異性に変われたり老人になった将来の自分を確認できたりと

かなり楽しめるので、 是非皆さまも試してみてください!!

 

 

2017/5/14

コップンカー
カテゴリ:中村亮日記

こんばんは。

毎年恒例の5月病発症中の中村です。

 

5月といえば、GWですが皆様はどのように過ごされましたか?

弊社も今年のGWは、順番に連休をいただきまして、

私は旅行に行って参りました!!

 

行き先は、タイの【プーケット】です!!

私自身初の海外でしたが、リゾート地という事もあって、

海外初心者の私にも過ごしやすい環境が整っておりました!!

海は綺麗で、タイの人たちは皆優しい方ばかりで

とても楽しいひと時が過ごせました!!

 

プーケットでの写真です!

 

また、旅行に行けるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

2017/4/14

さくらーーーーーーー
カテゴリ:中村亮日記

どうも、春の風物詩「中村のパーマヘアー」が桜前線と共にやってきました。

昨年同様、頭をくるくるパーマにし調子に乗っている中村です。

 

そんな私のパーマヘアーを携えて、行って参りました、

桜並木が有名な【目黒川の桜祭り】へ!!!

日本一有名な花見スポットとの事で、とてつもない人の量でした。

ですが、そんな人混みも気にならないくらいに見事な

満開の桜に心が大変癒された休日でした。

その後は、巷で流行っている「リアル脱出ゲーム」へ!!!

 

10人1組でチームを組み、閉ざされた部屋から

暗号を解いて脱出するというゲームです!!

私は、頭の回転が非常に悪いので一緒に行った友人に知恵を借りながらの

参加でしたが、新感覚のゲームで大変楽しめました!!

是非皆さまも次の休日にいかがでしょうか?

でわでわ。

 

 

 

 

 

 

 

2017/3/25

boys be ambitious
カテゴリ:中村亮日記

サラダバイキングのあるレストランに行くと、

メインのハンバーグが来る前にお腹いっぱいになってしまう中村です。

こんばんは。

 

さて、先日のお話ですが、

大人の休日を楽しむために単身北海道へ

1泊2日の旅行へ行って参りました。

 

一日目は、高校時代の友人があちらに住んでおりますので、

久しぶりの再開を果たし、小樽の街を案内してもらいました。(本当です!)

雪もまだいくらか残っておりましたが、

とても綺麗な街並みでお寿司も大変美味しく感動しました!!

こちらは、小樽運河での友人との一枚!!

※見知らぬ人との写真ではございません。

二日目は、友人はお仕事とのことで、

一人で北海道をグルグル。

クラーク博士を見て、

下の写真の下津湖を一望しながら一人温泉に入り、

北の大地の大きくゆったりした道路を

一人大声でカラオケしながら、車で空港へ向かい

完全にリラックスして帰路につきました。

新鮮で美味しい海鮮に国産ラムのジンギスカン、

長蛇の列の味噌ラーメン、食べて食べて食べ尽くした

2日間でございました。

また、夏にでも行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/3/6

なーがれーる きーせつーの まーんなーかーでー
カテゴリ:中村亮日記

どうもこんばんは。

毎年3月を迎えるとレミオロメンの3月9日を異様に歌うようになるけれど、

いざ9日を迎えると当日歌うのを忘れている中村です。

 

近頃、ネット動画配信サービスのネットフリックスというものに

ドドドドドドドドハマりしております!!!

ですので、ここのところ休みの日は外に遊びに行かず

自宅でゴロゴロしながらネットフリックスで好みの

海外ドラマや映画ばかりを観るばかりでございます。

ちなみに、

あの有名なハリウット映画界の巨匠 スティーブン・スピルバーグ監督が

監修を行ったドラマ、「テラノバ」というドラマが

一番面白かったです!!!でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/2/17

僕だけ〜
カテゴリ:中村亮日記

こんにちは、中村です。

 

本日、とても嬉しい事がありました。

なんと、弊社の女性スタッフより手作りチョコレートをいただきました♥

僕にだけ!!箱からの手作りだそうで、

ポイントは箱に書いたバーコードだそうです♥

これで今日からまたがんばれます!!

 

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧