2017/11/10

最近の小太郎!
カテゴリ:三浦翔太日記

お疲れ様です(^^♪

三浦です!(^◇^)

本日の日記は自己満になります。

以前にも載せさせていただきました猫の小太郎についてです(^^♪

可愛すぎて最近、ご飯やおやつをあげていたらお腹が結構、太ってっきました|д゚)

しかし可愛いので、良しとします(笑)

こちらもどうぞ!!

ドアップの小太郎です(^^)/

あー!!!可愛い!!(^^)/

 

そして最後に心を射止めてしまうショットをお届けします(^^♪

 

 

ミカンとじゃれている小太郎の写真です!

これはヤバいですね( ;∀;)

最近の流行言葉でいうと「マジ卍」ですね(笑)

 

それでわ( *´艸`)

2017/10/19

チーズタッカルビ!
カテゴリ:三浦翔太日記

先日のお休みの日は「チーズタッカルビ」を食べてきました(^_-)-☆

八王子にある「豚キング」というところです。

久しぶりに食べましたがやはり美味しかったです(^^♪

いかがでしょうか?

美味しそうではありませんか?(^◇^)

美味しいです!!!笑

ですが結構量が多かったので、かなりお腹がいっぱいになりました|д゚)

それでは最後にペットの写真を貼って失礼します。

いやーとても可愛いです(^_-)-☆

それでわ(^◇^)

2017/9/25

季節の変わり目!
カテゴリ:三浦翔太日記

こんばんわ(^◇^)

三浦です!

段々と涼しい時期になりましたね(^^)/

暑い日と寒い日が交互に来たりもするので体調を崩しやすい季節でもあります。

皆様もお気をつけてくださいね(^^♪

それでわ(^_-)-☆

2017/9/4

【愛ネコ】その名は「小太郎」!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

 

たぶん以前もご紹介いたしましたが、また色々と写真が多くなってきましたので貼らしていただきます。

完全に自己満ですがご覧下さいませ(^^)/

いやー最初から良い写真です(^^♪

キッチンで料理をしていたところ小太郎がいないと気付き探していたらキッチン下に潜んでいた時の写真です。可愛すぎて写真を撮ってしまいました(笑)

続きましてこちらです!!

パソコンをいじるといつもその上に載ってずっと見ているので写真を撮りました。

カメラ目線の良いショットをいただきました(^◇^)

 

 

2017/8/17

お盆休み!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

こんばんわ(^◇^)

お盆休みが終了しましたね。

皆様はどちらか行かれたのでしょうか?

私は「能登」に行ってきました(^_-)-☆

最初は金沢で観光して能登に行くまで色々と寄りました。

まずは金沢駅から近い「兼六園」に行ってきました。

「兼六園」自体の写真はありませんが金沢名物の金箔が贅沢に使われたアイスクリームの写真はありますので貼ります。

こんな感じです。金箔壱枚を使った贅沢な品です(笑)

金箔の味はいまいちわかりませんでしたがアイス自体はとても美味しかったです(^^♪

 

続きまして「千里浜なぎさドライブウェイ」です。

こちらは唯一、白浜が国道になっている道です。とても気持ちく運転ができます。

続きまして「白米千枚田」です。

こちらは雪が積もった時の方がきれいみたいですが、夏もこういった形で大変綺麗です。

他も色々と行きましたが割愛させていただき最後に宿泊先の「百楽荘」の写真を載せます。

御飯も美味しいですし、雰囲気・風景もとてもよかったです。

オススメします(^◇^)

一泊弐日ではありましたがとても充実した弾丸旅行でした(^_-)-☆

それでわ(^^)/

 

 

2017/7/15

先日のお休みは。。。。。
カテゴリ:三浦翔太日記

先日、お休みをいただいた時、都内の方に行きまして日本橋にある「アートアクアリウム」いうところに行ってきました(^◇^)

今回の内容としましては金魚と光のコラボレーションみたいな感じでした。

これは花魁という水槽で水槽の中に白と赤の金魚がたくさんある水槽になっています。

まだ他にも写真はございますが厳選して貼りました。

結構、綺麗なのでぜひ、見ていただいた方が良いと思います。

店内はあまり広くなないですが楽しめると思います。

 

それでわ(^_-)-☆

2017/6/24

四谷町のラーメン
カテゴリ:三浦翔太日記

本日、諏訪町に下見をしに行ったときに、陣馬街道沿いでBARがあって、そこにラーメンの旗が立っていましたので気になって入りました|д゚)

入ると普通のBARになっており、お昼から飲んでいるお客様もいましたが僕は早速、ラーメンを注文いたしました。

どうでしょうか?美味そうだと思いませんか?(^◇^)

見た目の期待にちゃんと応えてくれた味でしたのでとても美味しかったです。

四谷町でも美味しいラーメン屋さんがあるなんて思わなかったのでうれしく思いました。

また行ってみたいと思います。

それでわ(^_-)-☆

2017/6/3

八王子に来たら是非!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

八王子の街は結構、田舎に見られがちで行くとこがないと言われておりますが、結構おいしい御飯屋さんはあります(^◇^)

まずは第一弾として、リーズナブルな割烹料理屋さんをお伝えいたします。

「くずし割烹 katsui」さんというところです。

お店のおまかせコースを頼むと、だいたい5,000円くらいでおいしい料理がお腹いっぱいに食べられます。

こちらは見ればわかりますがウニです!!!このウニは臭さもなく苦みもなく、嫌いな人でも食べられる一品です(^^♪

こちらは金目鯛のお刺身です。とてもおいしかったです!(^^)!

こちらはお刺身の三点盛りです。

こちらは金目鯛の塩焼きです!!!こちらも、ものすごく美味しい一品です。

こちらは牛ステーキです。単品で頼むとボリューミーなのでいっぱい食べる人は単品でもいいかもしれません(^_-)-☆

 

基本的に何でも美味しいですが私としては、牛ステーキです!!!

是非、行ってみてください|д゚)

2017/5/15

30食限定 黒毛和牛ひつまぶし!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

こんばんわー(^^♪

先日のお休みは六本木に行き「30食限定 黒毛和牛ひつまぶし」を食べに行きました。

噂によると結構並ぶということなので11時半にオープンですが30分前に行きました。

そして現地につくとすでに25人が並んでいてギリギリ間に合いました(^◇^)

そして、その場から約1時間半並んでやっと食べれました。ディズニーランドかと思いました|д゚)笑

「御曹司 松六家」というところです。

たぶん平日だと私がついた時間帯で平気かと思いますが土日はもう少し早くいかないとダメかもしれません(^^)/

そしてこちらが例の物です!!!

いかがでしょうか?

とても旨そうですよね?

美味かったです!!!

ご飯の中にもお肉が入っていて最高です(^◇^)

 

是非、行ってみてください!(^^)!

それでわ!!!

2017/4/15

春!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

ついに暖かくなりましたね。

もう春です。花見です。

皆様はもう花見をされましたでしょうか?(^◇^)

先日まで桜がものすごく咲き始め、満開になりましたが最近、

風が強く、散り始めているので花見をするのであれば今が、

チャンスです。

私は4月の初旬にしたのですが早すぎて、まだ桜が咲いてませんでした笑

もう4月も中旬なのでお早めにした方がいいですね。

それでわ(^^♪

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧