2017/11/17

痩せたい
カテゴリ:浅見周平日記

こんばんは!営業浅見です!

本格的に寒くなりましたね。

風邪をひかないよう皆さんお気をつけくださいませ。

先日のことです。

家の奥の奥から体重計を取り出し久しぶりに乗ると、衝撃的な数字が( ゚Д゚)

テニスを現役でやっていたころより約20㌔増えておりました。

運動不足が日本でも多く取りざたされている昨今、

少しでも運動しないとと心に決めた一日でした。

健康の為にも少し痩せる意識をもたないとですねw

ではでは。

 

 

2017/10/27

たいふう。
カテゴリ:浅見周平日記

こんばんは!浅見です!

気温も下がり、本格的に冬が始まりそうな今日この頃、

皆様どうお過ごしでしょうか。

先日大きな台風が日本に上陸いたしまして、

各地で大きな被害をもたらしました。

私の地元埼玉県では、道路冠水してしまったそうです。

実は私、大学の頃、気候気象研究室に所属しており、

台風、竜巻などなど毎日研究しておりました。

日本も、異常気象がおおくなり、将来が不安です。

地球を大事にしましょう。

それでは失礼します。

 

 

2017/10/6

果物の秋
カテゴリ:浅見周平日記

こんばんは!営業の浅見です!

肌寒いを通り越し、ただただ寒くなり始めた今日この頃、

皆様どうお過ごしでしょうか?

先日のお休みに後輩が公務員試験に合格したとのことで、

お祝い会を開きました(^^♪

そんな彼から長野県のお土産をいただきました!!

果物の産地である長野県で有名らしい?「シャインマスカット」です!!

↓拾い画像です

 

 

 

 

サクッとしたお菓子のような食感、皮ごと食べられ、種なし、果物のデメリットをなくした至極の一品です。

一房なんと2000円から!

今が旬のシャシンマスカット、皆様この機会に是非是非お買い求めくださいませ。

それでは失礼します。

 

2017/9/14

もんだい!
カテゴリ:浅見周平日記

 

ブログをご覧の皆様こんばんは。営業のあざみです。!(^^)!

夏も終わり、季節の変わり目となりますので、皆様体調にはお気を付けくださいませ。

ここ最近会社で朝の頭の体操を行っております。

簡単に見えて難しい問題が多く、大変頭が活性化しております。(*”▽”)

ここでネットで有名な問題を出題です!!

 

 

 

 

 

Q:???にはいる数字は何でしょう?

頭がいい人ほど解くのに時間がかかるみたいです!

是非是非チャレンジしてみてください。

答えはWEBでチェックしてみてください(*’▽’)

では~。

2017/8/24

熱いぞ埼玉!
カテゴリ:浅見周平日記

ブログをご覧の皆様こんばんは。

「熱いぞ熊谷!」日本一気温の暑い市で有名埼玉県出身、

埼玉をこよなく愛する浅見です。

さて、ここ最近スポーツニュースを見ると、甲子園の話題で盛り上がっておりました(*”▽”)

今回、優勝したのが埼玉県の花咲徳栄高校の方々。

なんと埼玉県が夏の大会を制するのが初との事で素晴らしい偉業を成し遂げました。

埼玉出身というだけでここまで嬉しく思えるのもスポーツの力なのかなと、

改めて思いました( ;∀;)

甲子園の熱狂とは反して、東京では雨が続き、夏なのに肌寒い変な天気が続きました。

そんな中、スタミナがつくランチのご紹介です!(^^)!

「ニラ玉あんかけタンタンメン」。八王子から歩いて10分ほどにございます、【五十番】というお店です。

おすすめなので是非是非食べてみてください。ではでは~。

 

 

 

 

 

 

 

2017/7/24

BBQ
カテゴリ:浅見周平日記

 

こんばんは!浅見です。

今年の6月は雨が降らず、水不足がニュースとなっておりましたが、

皆様体調は崩されておりませんでしょうか?(´・ω・`)

夏になりますと、毎年東松山で、

松山高校ソフトテニス部OBBBQが行われております。

最近は都合が合わず参加できておりませんでしたが、

今年は夏季休暇と被り参加出来そうです!

久しぶりに会う高校生時代と会うのを今か今かと楽しみにしております(*‘∀‘)

また、8/2は多摩地区のセンチュリー加盟店が参加するBBQ大会が開催されます。

夏季休暇かBBQ三昧となりそうです!(/・ω・)/

ではでは。

2017/7/3

HOTO(/・ω・)/
カテゴリ:浅見周平日記

こんばんは!

夏の暑さにもうやられそうな営業の浅見です( ;∀;)

先月になりますが、

仕事で弊社営業のかつさんこと渡辺と雨が土砂降りの中片道約1時間かけ山梨まで行ってまいりました。

せっかくの山梨なので名物ほうとうを食べることに(*’▽’)

湯気が立ち上るあつあつの鉄なべに入っているほうとうを

ふーふーしながらおいしく頂きました(*´ω`)

山梨までは車、電車ですぐに行けるので機会があればまた伺いたいです!

ではでは!

 

2017/6/12

目がよくなる
カテゴリ:浅見周平日記

 

こんばんわ。浅見です。

視力が回復する画像は皆様ご存じでしょうか?

「マジカルアイ」などと世間で言われている物です!

元々視力が悪い上にデスクワークをしていたため、

最近さらに視力が落ちた気がするのではじめてみました!

立体視することで普段使わない目の潜在能力を引き出すとかなんとか(´・ω・`)

「続けていたら視力が良くなりました!」「詐欺だ詐欺!」など

ネットでは賛否両論ですが、わずかな可能性にかけて続けてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットから拾ってきた画像ですが皆様もやってみてください(/・ω・)/

青い画像は「イルカ」、緑の画像は「数字の6」がかくれてます。

ではでは~~。

 

2017/5/23

携帯を!
カテゴリ:浅見周平日記

 

夏日が続く今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか?

営業の浅見です。

4年くらいずーーーーーっと使ていた携帯を、

手元から落としたことで画面がバキバキになってしまい

先週に携帯の機種変更をしました!

docomoユーザー御用達!XPERIA(/・ω・)/

 

 

 

 

画面も大きく、大変使いやすいです(*’▽’)

分割の支払いとはいえ、僕にとっては大きな買い物ですので、

大事に使って行きたいです!

では~。

2017/4/7

早いもので・・・
カテゴリ:浅見周平日記

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

痩せよう痩せようが実行できない浅見です。

ヘルシア緑茶を飲んでダイエットしたと勘違いしてしまう僕ですが、

早いもので入社して1年が経ちました。

沢山の方々に出会い感謝感謝の1年でございました。

社会人2年目となりまだまだ勉強不足ですが、

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは~。

 

 

 

 

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧