red hot!!

こんにちわ!加園です。

今日は紹介できる写真を撮り忘れちゃいましたので、

僕の好きなバンドを紹介します。

 

この方々です!どうぞ!!

ELLEGARDEN♪♪

僕の車でこの人たちの歌がかからない日はありません。

歌もめっさうまいんですけど、英語も流暢でかっこいいし、

歌詞も素敵です☆彡

 

そんなELLEGARDENの歌がビシッとはまる瞬間を皆様に

ご紹介します。。。

みなさん、想像してください。

あなたは、今、小田原厚木道路を超えて、西湘バイパスに入りました。

少し走ると、上り坂・・・・西湘バイパスの坂を上り切り、右カーブに入ると・・・

海、キターーーァァァァァァァァァァァッ!!

ここで、車のステレオと窓を全開!!

そして、惜しげもなく、恥ずかしげもなく、腹の底から声を出して

歌ってください!!

ELLEGARDENで

 

【SUPER NOVA】

 

これで、この夏は決まりです!

 

 

八王子付近で、黒いスパイクを運転しながら、

人目もはばからず大音量で歌っている人をみかけたら

それは、僕かもしれません☆彡

 

あぁ~、夏が待ち遠しい・・・・・

 

 

RSS
LINEで送る