幸せの予感☆

皆様こんにちわ!カソノです!

 

わたくし事ですが、つい昨日お休みを頂戴して

前職の仲間の結婚式に行ってきました!!

長野県が会場だったんですけど、東京が寒い寒いというのが

恥ずかしいくらいの雪景色でしたよ・・・・。

本場はやっぱり違いますね。。

 

そんな中、タイトルの【幸せの予感】ですが・・・

 

 

結婚式の二次会で当っちゃいました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーパスポートペアチケット♪♪♪

 

結婚式に何度も参加してますが、二次会で当たったの初めてで

めちゃんこ嬉しかったです☆彡

今年はいいことがありそうだ!

 

披露宴では、100人以上の人がいて大盛り上がり!

昔の仲間が最近続々結婚し始めてプレッシャーを感じながらも

幸せそうな二人を見るのはとっても嬉しいです♪♪

花嫁さん、めっちゃ綺麗でした!

 

 

たつや・みさとちゃん、おめでとう!!!

 

 

 

 

RSS
LINEで送る