VR体験

こんばんわ! 営業の松本です。

先日のお休みにお台場のジョイポリスに初めて行ってきました! 国内最大級の屋内テーマパークで、対人戦が楽しめるVRのシューティングを体験しに行ったのですが、想像以上にクオリティーが高くとても本格的でした!

説明とVR機器の装着が終わったら、ゲームができる部屋へ移動しプレイがスタートです

スタートすると凄いリアルなバーチャル空間で、物語の主人公のような気持ちになりました(笑)

こう言うゲームは興味がない方だったのですが、あまりにリアルでクオリティーが高かったので、圧倒されました。

かなりおすすめなので、是非一度体験してみて下さい!

 

RSS
LINEで送る