11月14日

こんばんわ(/・ω・)/小西です!

先日、以前お引き渡しを行わせて頂いたY様の

ご自宅がリフォームを終えたということもあり、ご挨拶にお伺いさせて

頂きました(#^^#)

中古の住宅をご購入頂いたのですが、間取りも変わり、リフォームって

本当にすごいな~と感動を致しました(*´ω`*)

その日はお引越し当日でお忙しいにも関わらず、一時間半も滞在させてもらい、

おいしい柿を頂きながら、いろんなお話をさせて頂きました(/・ω・)/

ご主人様にはお会いできませんでしたので、また近いうちにお伺いさせて頂きます(‘ω’)ノ

それでは( *´艸`)

RSS
LINEで送る