勉強・・・

こんばんわ!

ブログにかけるネタがなく、悩んでおりました大澤です( ;∀;)

今年も10月の宅建試験に向けて勉強を開始しました・・

勉強嫌いの私としては辛いですが、2年目ということで今年は取らなくては!と危機感をおぼえております(*_*;

友人も不動産会社で働き始めたので、休みの日は教えあいながら勉強していきます!

皆さんに良いご報告できるよう頑張っていきます(>_<)

短いですがこの辺で(^^)/~~~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!! 価格変更しました!!

A号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分で毎日をアクティブに過ごす!!大切な人と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間。明るくのびやかに広がるリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。こんな家に住みたい♪家族の笑顔あふれる住まいが完成しました!!

RSS
LINEで送る