はつゆき

こんばんわ!小西です(^ω^)

雪とは天気予報でわかっておりましたが、実際に降るのを目の当たりにすると

現実を受け止めるのに少し時間がかかりました・・・・(=_=)

雪を見ると思い出すのが、会津のたかつえスキー場に3か月間、アルバイトに

行っていたことです(´▽`*)あの時は、体の半分以上埋まってしまう積雪が

当たり前でしたが、、、久しぶりということもあり、今日のたかが30cm程度の

雪にあたふたしてしまいました(´・ω・`)・・・

 

とにかく寒いので、、、温泉にでも行ってこようかなと思います(/・ω・)/

それでは!!!!

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市横川町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111483

40坪の敷地、たっぷりのお陽さま感じる全室南向きの住空間です!!会話も楽しい対面キッチンの16.75帖LDKで広がる家族のコミュニケーション、出来上がったお料理を運ぶお手伝いもふえそうです!!リビングとなりの和室をあけて開放的に広がる空間もうれしい!!満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK!!

 

 

 

RSS
LINEで送る